【婚約指輪 結婚指輪 山形】山形店取り扱い開始 シンデレラブライダルコレクション[ウェディ山形]

2021.10.06
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

 

WEDY山形店では10月よりディズニーで大人気の「シンデレラ」コレクションが取り扱い開始となりました。エンゲージリングとマリッジリングのセットアップが美しく上品な新作デザインが3つ登場しました。今回はそんなディズニー「シンデレラ」の新作デザインを一挙ご紹介致します。

Lasting Magic -永遠に続く魔法-

 

ウェーブラインが美しいデザインのラスティング・マジック。

「フェアリーゴットマザーがかけた美しい魔法はシンデレラを包み込み輝き続けます」

優しいウェーブラインにキラキラときらめく幻想的な魔法をシリーズ初のダイヤモンドのグラデーションカラーと流れるような優雅なフォルムで表現しています。

Pumpkin Carriage-かぼちゃの馬車-

人気のシンプルなストレートラインのパンプキン・キャリッジ。

「かぼちゃの馬車に乗ってお城へと向かうシンデレラ。それは夢に見ていた幸せへと導く一歩です」

 マリッジリング正面の斜めラインで馬車の軌跡をイメージしたデザイン。エンゲージリングの側面はまさにかぼちゃの馬車がリアルに表現されている夢のあるフォルムが印象的です。マリッジリングのセンターのダイヤモンドはホワイト、ブルー、ピンクの三色から選ぶことが出来るので、自分好みのセレクトができます。

You’re my princess-あなたは私のプリンセス-

ゆったりとしたU字ラインがきれいなユーアー・マイ・プリンセス。

「名も名乗らずお城を後にしたシンデレラ。そんなシンデレラに恋をした王子。ガラスの靴に導かれ運命のふたりは再び出会い結ばれます。」

 シンデレラ城の建築造形を取り入れたエンゲージリングとマリッジリング。側面はシンデレラ城にある柱が立っているかのような石座が特徴でマリッジリングのダイヤは左右に枝分かれしたシンデレラ城の階段を表しています。細部までこだわったデザインは女性の手元をより美しく見せてくれます。

 

今回の新作シンデレラデザインは3型とも人気のデザインで、スタッフ間でも好評です。是非WEDY山形店にて人気のシンデレラのセットアップを体感してみて下さい。

 

ここで耳寄り情報!101日よりマリッジリングペアまたはエンゲージリングをご成約頂いたお客様に「ガラスの靴ペンダントプレゼントキャンペーン」がスタートいたしました。この機会に是非お求めください。

 

詳細はぜひWEDYのコンシェルジュへお問い合わせ下さいませ。お二人のライフスタイルに合ったデザインをご提案いたしますのでお気軽にご来店下さい。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com