【結婚指輪 仙台】ディズニーシンデレラ2022ブライダルコレクション(WEDYイオンモール新利府南館店)

2021.10.07

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ利府店
ブライダルコンシェルジュ 青柳 加奈

 

『信じていれば夢はかならずかなう...』

夢をあきらめずに自分を信じ続けたシンデレラ

そして、シンデレラはその強い思いによって願いを叶えました。

2022年のコレクションにもそんな思いを込め2つの限定モデルが登場いたしましたので

さっそくご紹介していきたいと思います。


2つの限定モデルが登場!


      © Disney

<ラスティング・マジック>-永遠に続く魔法-

リングの流れに沿って留められたダイヤモンドと、ウエーブによるプラチナの

煌きによりシンデレラを取り囲む魔法の軌跡を表現しています。

レディスモデルのマリッジリングはシリーズでは初めてのブルーダイヤモンド

グラデーションカラーとなっており幻想的に煌めくよう表現しているんです。

メンズモデルのリングは鏡面加工かヘアライン加工かお選びいただける使用になっています。

 

<パンプキン・キャリッジ>-かぼちゃの馬車-

エンゲージリングの石座はリアル感あふれるかぼちゃの馬車をデザイン!!

お二人のマリッジリングには馬車が通った軌道をイメージしその道筋に

お二人の願いを込めたデザインになっています。

 

なんと、それぞれのリングにセッティングされたダイヤモンドは

ホワイト、ブルー、ピンクからお好みでお選びいただけるようになっております。

特別な指輪選びだからこそご自身に合ったカラーやデザインを選んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

当店ではブライダルリングからファッションジュエリーまで沢山の商品を取り扱っています。

皆様のお越しをお待ちしております。

WEDYイオンモール新利府南館店 宮城県宮城郡利府町新中道3丁目1-1 

イオンモール新利府南館 2階