【結婚指輪 仙台】流れ星に願う永遠の幸せ【HOSHI no SUNA】ブライダルリング(ウェディ仙台)

2021.10.15
星の砂

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 熊谷 舞

本日は、夜空に流れる流れ星のように繊細で美しく流れるような曲線のデザインが特徴的なブライダルブランドHOSHI no SUNA【星の砂】をご紹介致します。


ブランドについて

星の砂芸能人結婚指輪

「星の砂」は、1981 年に誕生し、繊細で美しい流れるような曲線デザインが特徴的な日本の女性に最もふさわしいとされるブライダルブランドです。

流行の潮流に左右されることのない一生涯身に着けていただける指輪として、親子二代、三代に渡って愛され続けるリングです。


星の砂のこだわりについて

星の砂は、5つのこだわりを持って指輪をお造りをさせていただいております。

1.「永遠の輝き」ダイヤモンド

日本初のサイトホルダーとして培った経験と実績を元に世界中から集められたダイヤモンドを厳選し、
高品位のVSクラス以上のダイヤモンド(中石・脇石共)だけを使用しています。

 2.「永遠の強さ」耐久性

流れ星として地球に舞い降りた隕石に含まれる、「イリジウム」と「プラチナ」を合わせて、
極限までの耐久性を高めたを【オリジナルハード950使用しております。

 3.「永遠の美しさ」フォルム

細部まで磨き上げる職人技により、究極の曲線美まで仕上げております。

 4.「永遠の優しさ」着け心地

なめらかで優しい指通りを感じていただけるように、一般的な内甲丸ではなく、
より厚みのある「星の砂内甲丸」に仕上げを施しています。

 5.「永遠の想い」検品

一生変わらぬ形でお使い頂きたい想いを込めて、厳しい検品基準を守り続けてお二人にお渡しさせて頂いております。

 


人気デザイン紹介

【ARIA(アリア)】星座の架け橋というウェーブラインの結婚指輪と婚約指輪のセットの商品になります。

婚約指輪のデザインは、センターダイヤモンドの両サイドにメレダイヤモンドがセッティングされており、
より一層ダイヤモンドの輝きが引き立ちます。
すっきりとしたウェーブラインが指を長くすっきりと見せてくれるデザインです。

レディースの結婚指輪は、メレダイヤモンドが流れ星のようにセッティングされており、
婚約指輪と綺麗に重ね付けをいただくことで、より華やかに見せてくれる組み合わせです。

メンズの結婚指輪のデザインは、レディースと同じフォルムでスタイリッシュな印象を与えてくれる結婚指輪となっております。

今回、ご紹介させていただきましたデザイン以外にも、様々なデザインを取り揃えておりますのでぜひ店頭でご試着をお楽しみ下さい。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

東北最大級のセレクトショップならではの当店でしか取り扱いのないブランドも多数あり、
その中から、コンシェルジュがお二人らしいぴったりな結婚指輪をご案内させて頂きますので、ご来店お待ちしております。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://