【結婚指輪 仙台】美を追求した上質なリング…『 彩乃端-いろのは- 』(WEDYイオンモール新利府南館店)

2021.10.26

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ利府店
ブライダルコンシェルジュ 大嶋 愛美

 

日毎に秋も深まり、紅葉の美しい季節となりました。

日本の紅葉は世界一美しいと言われているのをご存知でしょうか。

実は、美しい紅葉がみられる地域は限られており、紅葉がみられること自体が貴重なんだそうです。

日本の紅葉が美しいといわれるのは葉の色彩が鮮やかだから。

その年の気候や葉の水分量によっても葉の色が変わります。

様々な偶然が重なり、同じ木でも毎年違った表情をみせてくれるのも、人々を引き付ける魅力です。

 

美しいものを愛でる文化が息づいているこの日本。

そこで、本日はとことん❝美❞を追求してつくられた【彩乃端-いろのは-】のリングをご紹介いたします。

繊細で、奥ゆかしく、柔らかなフォルムでつくられた【彩乃端-いろのは-】は

日本の心を感じさせてくれます。

【彩乃端-いろのは-】はおふたりの永遠の愛に寄り添い続けます。

 


バリエーション豊かなアレンジメント


彩乃端のご結婚指輪はおふたりのお好みに合わせて様々なアレンジをお選びいただけます。

①マテリアルのアレンジ

5つのマテリアルからお選びいただけます。

◇ハードプラチナ◇イエローゴールド◇ホワイトゴールド◇ピンクゴールド◇パラジウム

②ホワイトメレダイヤをピンクサファイアに

淡いピンク色のPastelカラーと、しっかりと存在感のあるVividカラーの2種類のお色からお選びいただけます。

③リングの仕上げ加工

◆グロス加工(鏡面仕上げ)◆ヘアライン(シャープな質感のある仕上げ)◆ホーニング(マット調の落ち着いた雰囲気のある仕上げ)

 


 ふたつの永遠~おすすめリング三選~


 

想-Concept- 

ふたりが結ばれるのは運命で その愛は永遠のものです

それがどれだけ当然で わかりきったことであっても 一日一日を大切にすることを誓うふたり

百年のその先へと至る愛の深さを表現しています

想-Concept- 

「あぁ、やっぱりこの人が好き」と感じる瞬間 過去の全てが

ふたりへと至った深い結びつきを知ります そのたびに今までと比べものにならないほどに好きになる

上限のない愛しさと 息をのむほどの感動を込めています

 

 

想-Concept-

自然と笑顔が溢れてくるふたりだから いつも安心と安定で満ちている

心地良さがあるからこそ 際立つドキドキ

いつまでも新鮮な気持ちのまま ぬくもりと笑顔を讃えたふたりを表しています

 

 

 

運命より確かな誓いの形【彩乃端-いろのは-】はおふたりの愛の物語に寄り添っていきます。

 

 

 

当店ではブライダルリングからファッションジュエリーまで沢山の商品を取り扱っています。

皆様のお越しをお待ちしております。

WEDYイオンモール新利府南館店 宮城県宮城郡利府町新中道3丁目1-1 

イオンモール新利府南館 2階