【結婚指輪 仙台】金属アレルギーがあっても安心して身に着けられる(ウェディ仙台)

2021.11.16

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 高橋 理沙

 

「金属アレルギーがある方でも日常で結婚指輪を身に着けて欲しい」

そんな想いからできたブランド。【Aroode-アローデ-】

アレルギーフリーで作られているリングですので安心して身に着けられることが出来ます。

本日はそんな、お二人の願いを叶えてくれる【Aroode-アローデ-】をご紹介いたします。


【Aroode-アローデ-】

 

 

結婚指輪といえば、プラチナ素材やゴールド素材が思い浮かびますが、

【Aroode-アローデ-】チタンやジルコニウムなどを使用した結婚指輪でございます。

プラチナやゴールドと違う点としては、指輪の表面や内側にカラーリングを演出することが出来ます。

リングの表面に特殊な透明のコーティングして、

その層の厚みを変えることで光の屈折率が変わり、鮮やかなお色味が演出できます。


おすすめの結婚指輪

 

ETERNO-エテルノ-】

イタリア語で『永遠』を意味するエテルノ。

リング一周を巡るラインに、鎚目の加工を施しキラキラと光が反射します。

Men’sのリングには、ジルコニウムを使用しオリジナルの加工を施しジルコニウムの表面自体に

ブラックの層を作り出します。そのため、通常のカラーの被膜に対し

200倍以上の強度があり簡単には剥がれません。


目を引く【カラー】

 

アローデ

アローデの目を引くカラーは、チタンやジルコニウムでお作りしているからこそ出せるお色味でございます。

リングの結晶化厚みにによってお色味の変更が可能でございます。

また、お二人のお好みによってグラデーションのお色味を選ぶこともできます。

お二人のライフスタイルやお好みに合わせてデザインをオーダーできますのでお二人の願いが叶う

そんな結婚指輪でございます。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/