【クリスマスギフト 仙台】クリスマスギフトにおすすめなジュエリー MEGURUからのご紹介(WEDYイオンモール新利府南館店)

2021.11.25

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ利府店
ブライダルコンシェルジュ 青柳 加奈

 

もうすぐ12月。。。

大切な人への贈り物をお悩み中の男性の方や

または1年頑張ったご自身へのご褒美に素敵なジュエリーはいかがでしょうか。

本日はWEDY利府店からセミオーダーでお選びいただける素敵なジュエリーの

『MEGURU』からネックレスをご紹介いたします。

 


MEGURUのコンセプト


幾つもの出会いの中で巡り合ったかけがえのない「縁」を繋がりに、人と人のつながりを表す二つの円。

その円を重ねることでインフィニティの途絶えることのない「縁」を表現しています。

永遠に繋がれる家族や恋人との絆や愛そしてたくさんの彩をくれる縁が無限に続くことを

願い、デザインに想いを込めているのです。

 


セミオーダーで特別なネックレスに


 

1.デザイン (レギュラーサイズかスモールサイズ)

2.地金素材 (プラチナ、K18YG,PG,WG、K10YG,PG,WG)

3.センターストーン(誕生石の12石からお選び可能)

4.チェーン (ベネチアンチェーン、アズキチェーン)

この4つからそれぞれお好きな組み合わせをお選びいただき、

より特別感あふれるネックレスが完成いたします。

また、MEGURU(メグル)のネックレスはなんと2WAYになる使用になっていて

その日の気分やコーディネートによって縦向きと横向きをチェンジできる

とってもお洒落で万能ネックレスになっております。

 

 


ギフトにもおすすめなBOX


 

そしてMEGURUをお買い求めいただくと

オリジナルの桐箱ケースにてラッピングいたします。

これもまた他にはない特別感あるギフトではないでしょうか。

大切なお相手へのクリスマスギフトでお悩みの方もご自身にご褒美の方にも

きっとお喜びいただけることと思います。

WEDY利府店ではすぐにお持ち帰りいただけるネックレスもご用意しておりますので

是非、店頭にてご覧くださいませ。

 

 

当店ではブライダルリングからファッションジュエリーまで沢山の商品を取り扱っています。

皆様のお越しをお待ちしております。

WEDYイオンモール新利府南館店 宮城県宮城郡利府町新中道3丁目1-1 

イオンモール新利府南館 2階