【婚約指輪 仙台】クリスマスにまだ間に合う!オススメの婚約指輪[ウェディ]

2021.12.02

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 佐久間愛蘭

気がつけば2021年も残り1ヶ月を切り、いよいよクリスマスのシーズンとなりました。
街中はクリスマスムード一色となり、ドキドキ・ワクワクしますね!
皆様のご予定は、もうお決まりでしょうか?
意を決して一生に一度のプロポーズをしようと悩んでいる男性様、そしてその瞬間を楽しみに待ちわびる女性様も多いのではないでしょうか?

通常、指輪はオーダー頂いてお作りするとなると1ヶ月半から2ヵ月かかるため、もうクリスマスに間に合わない...
諦めてしまう方もいらっしゃるかもしれませんがご安心下さい!

WEDYイオンモール名取店では、クリスマスに間に合う、当日お持ち帰り可能な素敵な指輪を多数取り揃えております!

是非最後までご覧ください!

愛♥あるリング

プロポーズリングとして、記念日のお送り物に、ご自身へのご褒美に・・・「愛♥あるリング」を贈りませんか?

PT950を使用し、価格は税込54800円~となっています。
淡いブルーダイヤモンドを使用しているおしゃれなリングや、王道のダイヤモンドが一番存在価値を放つ1石タイプのリングなどデザインも豊富!
ダイヤモンドは0.1カラット。そして輝きの良い証である「H&Cダイヤモンド」を使用。
プチBOX付ですのでサプライズプロポーズならさりげなくポケットの中からリングケースを取り出し、スムーズに指輪のお渡しが可能です!

是非、女性様のハートを「愛♥あるリング」で射止めてみませんか??

世界3大カッターズブランドの1つ
ロイヤルアッシャー

結婚指輪 仙台 ロイヤルアッシャー

世界三大カッターズブランドの一つに数えられるロイヤルアッシャーは、ヨーロッパのオランダアムステルダムにて165年以上続く老舗ブランドです。

ダイヤモンドの輝きには「白い光のブリリアンス」「虹色の光のディスパージョン」「煌めきのシンチレーション」の3つの要素があり、
ロイヤルアッシャーは、昔からヨーロッパで愛されている白色の高貴な輝きを大切にしてきました。
花嫁衣裳である純白のウエディングドレスや白無垢の衣裳にも良く似合う輝きで、ブライダルシーンに相応しい輝きを放ちます。

ダイヤモンドのカッティングはもちろん、ダイヤモンドの輝きと品質を左右する原石選びにもこだわり、
きわめて良質な原石のみを厳選し調達しています。

一生物に相応しい白い高貴な輝きを是非一度店頭でご覧ください。

人生の最も大切な瞬間に、オランダ発「絆のダイヤモンド」を添えてみませんか?

WEDYイオンモール名取店では、オーダーメイドの指輪以外にもご紹介した当日お持ち帰り可能な指輪を多数ご用意しております。
一生に一度のプロポーズだけど、どうしたら良いのかわからないといったお声をよく聞きますがご安心ください!
WEDYのコンシェルジュが指輪選びをはじめ、プロポーズのシチュエーションなど生涯思い出に残るよう全力でアドバイスさせていただきます。

また、WEDYでは12月26日までクリスマスブライダルフェアを開催中です。
是非お気軽にWEDYへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

沢山の方のご来店をWEDYスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご来店予約はこちらから