【結婚指輪 仙台】『お急ぎの方へ』ご婚約指輪を最短7日発送(WEDY仙台一番町店)

2021.12.08

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 高橋 理沙

 

「彼女の誕生日までに間に合わせたい」「記念日にプロポーズがしたい」

そんなお急ぎのお客様におすすめの

【BELLE NOBLE ONLINE SHOP】

お急ぎで必要な方のために、最短7日以内で出荷可能なリングがございます。

本日はその中からおすすめのご婚約指輪をご紹介いたします。


【上品かつ華やかさをもつリング】

 

【エメ】

“愛する”という意味を持つエメ。

センターダイヤを4本の爪でセッティングしたスタイリッシュなデザイン。

両サイドの1石ずつのメレダイヤが華やかで上品なイメージを演出します。

華奢でストレートなデザインは、結婚指輪やエタニティリングなど

重ね付けのコーディネートがしやすいため、幅広いオシャレが楽しめます。

 


【可愛らしい女性様にピッタリのリング】

 【シェリー】

“愛しい人”、シェリー。

ダイヤモンドを留めている爪部分が、お花の花びらのようになっており、

細身の繊細なデザインが愛くるしいです。

アーム部分がお花のツタのようになっており、シンプルなデザインではありますが、

女性様の持つ可愛らしさを引き上げてくれます。


目を引く【カラー】

 

【フルフィル】

“充実”を意味するフルフィル。

緩やかなU字のラインが美しく柔らかい印象を与えます。

結婚指輪と重ね合わせるとエレガントな女性らしいデザインです。

センターのダイヤモンドに寄り添ったメレダイヤモンドが、エンゲージリングにさらに輝きを与えます。

最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について

【BELLE NOBLE ONLINE SHOP】はこちら


WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/