【結婚指輪 仙台】萬時の新作結婚指輪『朱雀』のご紹介(WEDY仙台一番町店)

2021.12.15

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 熊谷 舞

京都在住のアートデザイナーがお作りしている【萬時】は、京都の祇園に本店を構え京都の文化や風習といった

情緒溢れる和モダンなブライダルリングを多数取り揃えております。

本日は新作『朱雀』をご紹介いたします。

 


ご結婚指輪『朱雀』

 

 

【 朱雀 南の朱雀 】

京都の東西南北を守護するといわれる四獣、南を守護する朱雀をデザインしたご結婚指輪です。

朱雀は鳳凰火の鳥を表し、長生の神とされています。結婚されるお二人を守護する指輪として身に着けていただけます。

朱雀が纏う火炎の羽を表現し、羽ばたく様子をあらわしたデザインとなっており朱雀の慈愛に満ちた青い眼を

アイスブルーダイヤで表現したかっこいい印象の結婚指輪となっております。

夏に思い出のあるお二人、挙式を夏に控えているお二人におすすめです!!

 


仙台店限定特典

 

ただいま12月26日までクリスマスブライダルフェアを開催しております。

各ブランドにご協賛いただき『萬時』では、ご婚約指輪またはご結婚指輪ペアでご成約のお客様に

美濃焼きフリーカップをプレゼントしております。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

いかがでしたでしょうか。

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/