【結婚指輪 山形】先輩花嫁オススメ!分割払いのメリット〔WEDY山形店〕

2021.12.17
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 志津枝

一気に寒さも増し、今年もいよいよ残りわずかとなってきましたね。
何度か下見を重ねじっくり検討してきたブライダルリングも、年内で決めようかと考えているお客様も多いかと思います。
本日は実際にオーダーに入る際の様々なお支払い方法をお教えいたします。

みんなどんな支払い方法を選んでいるの?

結婚指輪や婚約指輪は10万円~50万円と選べる価格帯も幅広いので、お二人で決めたご予算内で現金でお支払いいただくことも出来ますが、最近ではポイントの貯まるキャッシュレス決済や、カードを通して一括払いをお選びになるお客様もたくさんいらっしゃいます。

ますます選ばれるようになった分割払い

色々な支払い方法が選べる中で、特におすすめなのが月々で引き落とし設定が出来る分割払いです。
え?ブライダルリングを分割払い?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、当店では実際に多くのお客様が分割払いをお選び頂いております。

分割払いのメリットとは?

一括払いではなく分割払いを選択することの最大のメリットは、お手持ちの現金を使用することなく、また貯蓄額もそのままでブライダルリングをお求めいただくことが出来ることです。ご購入時の大きな支払いはなく、オーダーを進めながらゆっくりとお支払いができるので、妥協せずに気に入った指輪を購入することが出来るきっかけにもなります。

結婚指輪婚約指輪

一生ものをそろえる、という考え

ブライダルリングは今のご年齢で選んでから、この先50年以上ご使用いただく一生もののアイテムです。
気に入ったリングに出会うことができましたら、じゃあどうやって買おうか?といったご相談もしっかりと解決いたします。選択できるお支払方法でお客様のご都合に合った、より良いお支払方法もアドバイスさせて頂きますので、ご不安な事がございましたら何なりとご相談下さい。最良のご提案をさせていただきます。
皆様のご来店心よりお待ちしています。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com