[ネックレス・エタニティリング 仙台]MEGURUでオーダーメイドのジュエリーを【ウエディ】

2021.12.23
メグル

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 及川由紀

もうすぐクリスマスで仙台では光のページェントも開催され街は華やかなムードですね。
この季節になるとプレゼントをお探しのお客様が多くいらっしゃいます。
まだプレゼントが決まっていないという方や、ご自分へのご褒美ジュエリーとしておすすめの
「MEGURU」というブランドをご紹介致します。
クリスマスシーズンだけでなく、大切な記念日や、お誕生日にも人気の商品ですので
是非チェックしてみてください。

オリジナリティ溢れるオーダーメイドジュエリー

MEGURU(メグル)

人と人との繋がりを表す2つの円、その円を重ねることで
インフィニティの途切れることのない「縁」を表現しています。
MEGURUはセミオーダーにてご注文することができるオーダーメイドジュエリーです。

1.デザイン
2.地金素材
3.センターストーン
4.チェーン

をご自由にお選びいただけるので、プレゼントされるお相手様のお誕生石をお選びいただいたり、
大切な記念日のストーンをお選び頂く事も可能です。
身に着ける方のためのデザインでお作りしますのでより想いのこもったジュエリーとなるはずです。

MEGURUハーフエタニティリング

MEGURU (メグルハーフエタニティリング)

セミオーダーネックレスで人気のメグルから、エタニティリングの新作が出来上がりました。

「永遠」を意味するEternity(エタニティ)
永遠の愛の象徴として愛されているリングです。
メグルが大切にしている、かけがえのない「縁」
そして、永遠を意味するエタニティ。
人生をより豊かに、彩を添えてくれるご縁が途切れることなく、永遠に
紡がれることをリングを彩る宝石に思いを託してという願いが込められています。

1.石のサイズ(0.3ct/0.5ct)
2.地金素材
3.誕生石
4.石のセッティングデザイン

からお選びいただけます。

いかがでしたでしょうか。
彼女様、奥様、ご家族のお祝いの際にはぜひご覧くださいませ。
デザインや、地金のカラーをお選びするお手伝いもさせて頂きますので、
お気軽にご来店くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ご来店ご予約はこちら