【結婚指輪 ウェディ】まもなく終了!初売りセールお見逃しなく[ウェディ山形店]

2022.01.30
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

WEDY山形店では1月2日から31日まで、1階ジュエリーフロアにて初売りセールを約1ヶ月間開催しておりました。ダイヤモンドジュエリーから冠婚葬祭に必要なパールセットまで幅広いジュエリーが最大80%OFFでご用意しております。本日は残り2日ということで、特にお買い得な商品をご紹介します。

お勧めジュエリー

ダイヤモンドジュエリー

3万円のリングが1万円以下で買える大特価のリングです。こちらの価格で買えるのは年に1度、今回の初売りのみとなります。

 

 

さらには0.5ctのダイヤモンドが華やかにあしらわれたこちらのリングも10万以下で約70%OFFとなっております。

 

ネックレスでのお勧めは、センターにダイヤモンドをキラキラと輝くボリュームのあるデザインです。お値段も119,200円と半額以下となっております。

 

 

カラーストーンジュエリー

 

カラーストーンは1月の誕生石のガーネットネックレスがオススメです。上品な色合いの大きめのロードライトガーネットが印象的なネックレスです。さらに、プラチナとの相性抜群のブルートパーズネックレスも同価格でお手頃なオススメネックレスです。

 

深い青が特徴的で人気のサファイア×K18イエローゴールドのデザインが華やかさを演出してくれるのがこちらのネックレスです。上質なK18にもかかわらず3万円台で買えるのは破格です。

パール

 

そしてこの時期手に入れるべきなのが「パールネックレス」です。パールの収穫が困難な為、今貴重なジュエリーとなっています。そのパールが10万円台で購入できるのはこの機会だけです。

 

 

また、人気の花珠パールが25万円です。ラスト1本、お見逃しなく!

 

ブライダルリングもジュエリーもWEDY山形店にお任せください

初売りセールはラストスパートとなりました。なかなかジュエリーに触れる機会がない方も、ジュエリーを沢山お持ちの方もこの機会に上質なジュエリーをお得に購入してみませんか?WEDY山形店スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com