【婚約指輪 結婚指輪 仙台】オリジナルブランドからベルノーブルをご紹介(WEDYイオンモール新利府南館店)

2022.02.01

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ利府店
ブライダルコンシェルジュ 青柳 加奈

 

WEDYのオリジナルブランド💍BELLE NOBLE

(ベルノーブル)は”最上の美しさ”を意味しています。

おふたりがこれから歩む道のり、輝きが永遠に続きますようにとダイヤモンド、リングの強度、リングフォルムの美しさに磨きをかけこれまでにない特別な指輪をおふたりにお届けいたします。

そして、ベルノーブルはオーダーメイド専門のブランドのため、世界に1本と特別なデザインでお造りすることも出来るため無限の可能性を秘めているブランドです。

今回はおすすめのデザインをご紹介してまいりたいと思います。


エンゲージリング(ご婚約指輪)


◇ tutu luster(チュチュラスター) 広がる輝き

たくさんのダイヤモンドが夜空満点に輝く星たちのようにデザインされたロマンチックなリング。

ダイヤモンドの輝きが集まり、ふとお手元を見たときに思わずうっとりしてしまうようなデザインとなっております。

◇ Mon coeur(モンクール) 私の心

プラチナ素材とピンクゴールド素材のコンビネーションで上品でありながらピンクのお色味で優しい雰囲気に。

側面から指輪をのぞくとティアラのように空間の空いたデザインでサイドに2石のダイヤモンドをセッティングし上品な大人の雰囲気とかわいらしさを兼ね備えたリングとなっております。

コンビネーションのご婚約指輪はご婚約指輪やお持ちのジュエリーとの重ねづけもしやすくデイリー使いにもおすすめです。


 マリッジリング(ご結婚指輪)


◇ Avvolgere(アヴォルジュレ) 包み込む

ベルノーブルで一番人気のご結婚指輪でアヴォルジュレとはフランス語で”包み込む”を意味します。

相手を愛し、理解し、認めて受け入れる。相手を大切に想いながら一生ともにんでいきたいとという意味も込められているのです。

まさに包み込むように斜めにセッティングされた11石のダイヤモンドは繊細な輝きを放ちシンプルだけど上品さの雰囲気もあるデザイン。メンズモデルは2つの輪が包み込むように重なり中央はマット加工でスタイリッシュなデザインに仕上げています。

◇ Royale Hour(ロワイヤルアワー) 上質な時間

コンビネーションのデザインで夕暮れのような重厚感がありエレガントな雰囲気のリング。

なだらかなU字ラインのデザインは柔らかい印象でお手元を綺麗に美しくみせてくれます。

他とは被りにくい華やかさもありボリューム感もあるリングはメンズ、レディースともにしっかりとした着け心地となっております。

ベルノーブルでは他にもたくさんのデザインをご用意しており、おふたりのお好みで幅変え、素材変更なども可能です。

一生に一度のご結婚指輪をおふたりだけの特別な指輪でお造りしてみてはいかがでしょうか。

また、WEDYでは2月5日から2月28日の期間でブライダルフェアを開催いたします。

各ブランドごとに素敵な特典もご用意しておりますので是非お立ち寄りくださいませ。

当店ではブライダルリングからファッションジュエリーまで沢山の商品を取り扱っています。

皆様のお越しをお待ちしております。

WEDYイオンモール新利府南館店 宮城県宮城郡利府町新中道3丁目1-1 

イオンモール新利府南館 2階