【結婚指輪 山形】コンシェルジュが教える あなたに合った結婚指輪のカスタマイズ[ウェディ山形]

2022.02.11
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

結婚指輪を選ぶ時の決め手はなんでしょうか?ブランド、デザイン、予算、様々あるかと思いますが、一番に考えたいのが「自分に似合うリングは何か?」というこですよね。当店は幅広いブランド、デザインを取り扱っていますが、私達コンシェルジュの役割は皆様の手や雰囲気に似合うデザインをご提案することです。今回はお二人にとって世界に一つの指輪が見つかるウェディのプライベートブランド「BELLE NOBLE」についてご紹介させて頂きます。

BELLE NOBLEとは

 

 

「BELLE NOBLE」とは「最上の美しさ」を意味します。
こだわりのダイヤモンド、強度、リングフォルムの美しさに磨きをかけ、世界に1本の特別な婚約指輪、結婚指輪を届けるべく生まれたブランドです。

5種類の素材からお好きなものをお選び頂き、幅変えやダイヤモンドのアレンジ(カラーダイヤへの変更やダイヤ数の変更等)、表面仕上げのアレンジなどが可能で、お二人の好みに合わせた組み合わせを自由選択できるのが特徴です。フルオーダーも可能で、アレンジ次第で無限大にデザインが広がるブランドです。さらにアフターサービスも充実している為、購入後も安心して身に着けられるのも人気の理由です。

 

アレンジメント

ベルノーブルはお二人それぞれに合ったもの、お好みのデザインにできるアレンジメントが楽しめます。

素材替え

指輪の素材はお好みの素材を選ぶのももちろん大事ですが、似合う指輪を選ぶには手の肌色によって変わってきます。ベルノーブルにはプラチナ900、K18イエローゴールド、K18ピンクゴールド、K18シャンパンゴールド、K18ブラックゴールドの5種の素材を用意しております。様々な肌の色にも絶妙に合う多様な素材感が魅力です。

 

幅替え

 

更に似合う指輪を選ぶのに重要なのが、リング幅です。指の長さも人それぞれ違いがあるため、似合う幅を選ぶのはとても重要なことです。ベルノーブルは全てのデザインをお二人の似合う幅に調整し、作成を行うことが可能です。

 

テクスチャー

ヘアライン

 

男性に人気なのが、ヘアラインやマット加工の追加オプションです。通常デザインに一つ個性を加えることが出来る為、自分らしい唯一無二のデザインに仕上がります。全面にテクスチャーを追加することも、部分的に入れることも可能ですので、オリジナリティを生み出せます。

 

カラーダイヤ

ピンクゴールド結婚指輪

 

女性に人気なのがカラーダイヤモンドの追加オプションです。ピンクダイヤやブルーダイヤをセンターに1石追加したり、グラデーションでいれたりとこちらも女性の可愛い、やりたいを叶えるオプションです。

 

いかがでしたでしょうか?一生に一度の指輪だからこそ、自分達らしいオプションを見つけ出していただけるよう、考え抜かれています。BELLE NOBLEにはリングに想いを込めてデザインされたものばかりですので、是非当店コンシェルジュに思いのたけをお話しください。お二人にぴったりのリングをご提案させて頂きます。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com