【結婚指輪 仙台】指輪のデザインご紹介(WEDY仙台一番町店)

2022.03.08

 

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 熊谷 舞

皆様これから婚約指輪・結婚指輪選びをされる際にたくさんのブライダルショップ、指輪のデザインがあるので

どのように選んでよいのか迷われますよね

本日は指輪のデザインについて種類やそれぞれのデザインの見え方の違いをご紹介いたします。

指輪のデザイン種類

仙台 結婚指輪 婚約指輪 ブランド ベルノーブル

🔹ストレートデザイン
指輪のアーム部分が真っ直ぐな最も基本的なデザインです。
指輪の幅によって見え方の印象が変わり、細身ですと繊細でフェミニンな印象
幅広ですとカジュアルな印象で身に着けて頂けます。
定番のデザインなので豊富な種類の中からお二人にぴったりの指輪を見つけていただけると思います。
シンプルだからこそ飽きが来ないのもストレートデザインのメリットです。

結婚指輪、婚約指輪のセットリング

🔹S字・ウェーブデザイン
指輪のアームがS字を描いているような曲線美の美しいデザインです。
美指リングとも呼ばれ指の流れに沿うラインが指元を美しく見せ優しく柔らかな印象に
見せてくれます。
S字ラインが急なものから緩やかなものと種類があるのでご自身の指元になじむウェーブ感を見つけて頂けると思います。

結婚指輪、婚約指輪のセットリング

🔹V字デザイン・U字デザイン
指輪のアームが手の甲に向かってV字を描くデザイン。
縦のラインを強調してくれるデザインなので、視覚効果で指を長く見せスタイリッシュな印象になります。
ラインの緩やかさの違いや石の並べ方ボリューム感の違いで印象が変わり、女性らしく繊細で可愛らしい雰囲気でも
身に着けて頂けるデザインです。

おすすめのブランド

 

「BELLE NOBLE」とは、”最上の美しさ”を意味します。

ダイヤモンド、強度、フォルムにこだわりを持ち、美しさに磨きをかけ

世界に1本の特別な婚約指輪、結婚指輪を届けるべく生まれたブランドです。

様々なデザインの指輪を取り揃えセミオーダーでアレンジすることも出来るので

きっとお二人にぴったりの指輪が見つかると思います。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

 

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について

ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/