【結婚指輪 山形】Googleマップ口コミ263件 ありがとうございます![ウェディ山形]

2022.03.16
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

ウェディ山形店は沢山のお客様から支えて頂きました。そんなお客様のリアルな声をGoogleマップの口コミにて沢山頂戴いたしました。いつも本当にありがとうございます。今回は、お客様から見たリアルなウェディ山形店の感想をご紹介致します。

Googleマップ口コミ、山形県内最多

ウェディ山形店では、HPの他にGoogleマップにも登録しており、店舗の詳細や取扱いブランドを見ることが可能です。その中で、多く見ていただいているページが「お客様からの口コミ投稿」です。2022年3月16日現在では263件もの投稿をいただき、実際に当店でご購入された方やご来店いただいた方からの様々なお言葉を掲載しております。

お客様のお声紹介

九条煌月様

着けている婚約指輪に合う結婚指輪を探しに来店しましたが、担当の方がとても親身にお手伝いをして下さいました。 数多くの指輪を見ながら、此方の好みを的確に見つけて下さる様はまさにプロで驚きました。 2人分、どちらもこれだ!という素敵な指輪を見つけられて、本当に良いお店です。 素敵な指輪ばかりなうえ、優柔不断でなかなか決められなかったけれど、根気よく親切にお付き合い頂き、気持ちのいい時間を過ごさせて頂きました。 指を軽く触っただけでサイズを当てて来たのは凄いとしか言いようがありません。

 

ありんこ様

店員さんの雰囲気がとても明るく親切で、楽しく結婚指輪を選ぶことができました。お話の時間も楽しく、良い思い出になりました。このお店に出会うことができてよかったです。

 

なな様

結婚指輪のイメージ参考にと2件目にwedyさんに来ました。店員さんがとても優しくて、好み、値段、形、プロポーズ、家族の指輪事情、、など、関係ないことまでも話してしまうくらいすてきな店員さんでした!指輪についても知識豊富で、似合う形、色などわからないことも丁寧に教えて頂けて、一生に一度の指輪をwedyさんで選ぶことができて本当によかったです!

 

ちー様

最初は敷居が高く感じ緊張しましたが、とても丁寧な対応で満足しました。そこからは選ぶのが楽しく一緒に見てくれるので結果とてもいい指輪を買えました。友達にもオススメしたいです。

 

ねるまねるねる様

来店するたびに楽しい時間でした!
初めての経験をWEDYさんでできて嬉しかったです。
結婚指輪だけでなく、他の商品のかわいいのがたくさんなので、またお伺いします。
石川さんはじめ、スタッフの皆様ありがとうございました◎

 

ブライダルリングオーダー専門店 WEDY山形店

 

ウェディ山形店は県内で初めて結婚指輪と婚約指輪を専門店として取り扱いました。沢山のブランドやデザインを取り扱うことで、お客様のご要望に寄り添ってご提案したいと考えております。当店コンシェルジュはお二人にとっての一生に一度の指輪をご提案できるようさらに精進してまいります。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com