【結婚指輪 仙台】金属アレルギーの方でも安心して長く着けられるブランド アローデ

2022.03.29
結婚指輪ブランド アローデ

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 木村 優花

 

「金属アレルギーだから結婚指輪どうしよう、、」

そんなお悩みを抱えているお客様もいるのではないでしょうか。

本日は金属アレルギーの方でも安心して着けられるブランド【アローデ Aroode】をご紹介させていただきます。

アローデではセミオーダーやフルオーダーなど、お二人に合った結婚指輪をお作りしています。

まずはその特徴からご紹介させて頂きます。

アローデとは?

アローデ

 

 

「卓越した職人の技と洗練されたデザインで、お客様のご要望に徹底的にお応えする」がコンセプトのブランドです。

アローデでは金属アレルギーの方でも安心なチタン、ジルコニウムで結婚指輪をお作りしているので長く安心して楽しめます。

また、目を引くカラーはチタンやジルコニウムでお作りしているからこそ出せるお色味でございます。

リングの厚みにによってお色味の変更が可能でございます。

お二人のライフスタイルやお好みに合わせてデザインをオーダーできますのでお二人の願いが叶う

そんな結婚指輪でございます。

ブラックリング

 

アローデの特徴は金属アレルギー対応だけではありません。もう一つは個性的なカラーです。

中でも、ブラックリングに力を入れていて人気です。

特殊な技術で金属自体の表面が黒くなっており、メッキ加工等では表現できない黒になっております。

彼以外の何にも染まらない『黒』とても素敵ですよね。

もちろんアレルギーではない方で人とは被りたくない、個性的な指輪をお探しの方にも大変おすすめのブランドです。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

数あるブライダルリングの中で、お二人の願いをかなえる【アローデ Aroode】を是非店頭でお試し下さい。

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中からお気に入りを心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について

ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/