【婚約指輪 結婚指輪 仙台】和の心を表現『IROノHA 彩乃瑞~いろのは~』(WEDYイオンモール新利府南館店)

2022.04.20

 

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ利府店
ブライダルコンシェルジュ 森山 美沙

 

 

ブランドネームの「彩乃瑞~いろのは~」とは❔

めでたさを意味する【瑞】、

寄り添うお二人を描く人生の【彩】といった

将来を共にする二人への思いがリングに込められています。

いろのはと聞いて、パッといろは歌を思い出した方も多いのではないでしょうか?

「いろは歌」とは「ん」以外のひらがな47文字すべてを

繰り返さずに1字ずつ使った歌で、小学校や中学校の教科書で

見かけたことがあるかと思います。

 

 

うれしいこと かなしいこと

泣いたり 笑ったり

怒ったり 仲直りしたり

たくさんの思い出色でで奏でる人生の彩り

二人の始まりをいろは歌にのせて…

 

和の心と美しさを表現したそれぞれのデザインには

他の国にはない日本らしいネーミングや自然感、美意識が詰まっています。

本日は彩乃瑞の人気デザインをご紹介させていただきます!✿

 

 

M’sデザインはマットデザインの両サイドをポリッシュに、

L’sモデルは、流れるようなダイヤモンドのラインを両サイドに入れることで

木々の間から射しこむ光を表現し、木漏れ日感を創りだした珍しいデザインです。

両サイドにダイヤモンドをセッティングしているので

華やかなリングがお好みの方、他の方と被らないデザインで

お探しの方におすすめです!💍

エンゲージリング中央の華やかなメインダイヤモンドは

二人の歩みを明るく照らす太陽を表現しています。

 

 

 

不変を意味するダイヤモンドを螺旋状にセッティングすることで

未来へと続く時の流れを表現しています。

華やかで動きのあるデザインに惹かれてというのはもちろん、

ロマンチックな名前に惹かれて…

二人の愛が100年続くように…

と、ご自身の想いをデザインネームに重ねて選ばれたという方も多いです✨

 

 

 

 

思いやりのこころは大事ですよね。

束ねたダイヤモンドから溢れる輝きはお二人の満面の笑顔。

思いやり溢れるお二人のように、

どことなく口角が上がったデザインにもみえますよね(^∪^)

エンゲージリングはメレダイヤがアシンメトリーに

セッティングされていて、溢れる感謝の気持ちをあらわした

ブーケのようになっています💐

 

彩乃瑞ではK18・プラチナはもちろんK10もお選びいただけます。

ご予算やご用途に応じて選べるのも嬉しいポイントですよね💡

イエローゴールド、ピンクゴールドの

オーダーもできますので、ぜひお店へ足を運んでみてください☺

 

 

 

WEDYイオンモール新利府南館店 宮城県宮城郡利府町新中道3丁目1-1 

イオンモール新利府南館 2階