【結婚指輪 山形】女性の憧れ シンデレラリングの魅力[ウェディ山形]

2022.04.29
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

女性の子供の頃からの憧れのプリンセス「ディズニーシンデレラ」当店WEDY山形店ではシンデレラをモチーフとした「シンデレラ」のブライダルリングをご用意しております。憧れのシンデレラのように美しく輝く女性になれる婚約指輪と結婚指輪デザインが揃っております。今回はそんな「シンデレラ」コレクションから、人気の婚約指輪、結婚指輪のデザインを詳しくご紹介いたします。

「シンデレラ」コレクション王道のウェーブデザイン「ラスティング・マジック」

毎年1年限定デザインとして出される「シンデレラ」ですが、ウェーブデザインは毎年1型登場しています。今回のウェーブデザイン、「ラスティング・マジック」も人気のデザインとして話題になっております。

「ラスティング・マジック」-永遠に続く魔法-

フェアリーゴッドマザーがかけた美しい魔法はシンデレラを包み込み輝き続けます。

キラキラと軌跡を描きながら煌めく幻想的な魔法をダイヤモンドのグラデーションカラーと流れるような優美なフォルムで表現しているデザインです。

どの角度から見ても美しいエンゲージリング

フェアリーゴッドマザーがシンデレラを変身させる時のキラキラ輝く美しい魔法の軌跡をイメージしたエンゲージリング。側面までメレダイヤモンドを回り込ませて、正面だけではなくどの角度から見ても美しいデザインです。

さらに、台座の側面にはキラキラ型の透かし窓が魔法にかけられたシンデレラのイメージを物語っています。エンゲージリングのアームの内側には願いを叶えてくれるブルートパーズとフェアリーゴットマザーからの贈り物、ガラスの靴が刻印されています。

シリーズ初!ブルーダイヤモンドのグラデーションカラー

マリッジリングのデザインもエンゲージリングと同様、ぐるっと全体を包み込むような流れるようなラインが特徴的で、セットで着けると更に美しく女性の手元を彩ります。細身ながら内甲丸仕上げになっている為、着け心地も滑らかです。

また、今回のシリーズ初となるブルーダイヤモンドグラデーションはシンデレラのドレスになぞらえた、物語を印象付けるデザインです。このデザインは「ラスティングマジック」モデル限定仕様です。メンズリングは中央部分をヘアライン加工のアレンジも可能で、メリハリのあるスタイリッシュなデザインをお好みの方にオススメです。

ディズニーシンデレラ取扱店 WEDY山形店

いかがでしたか?シンデレラの世界観がたっぷり詰まったデザインは女性必見です。その他人気デザイン2型もシンデレラならではのこだわりが詰まった美しいデザインです。また、改めてご紹介致しますのでお楽しみに!WEDY山形店は「シンデレラ」を始め様々なブライダルリングを取り扱うセレクトブランドショップです。沢山のリングを比較しながら、当店コンシェルジュがお二人に合った世界に一つだけのリングをご提案させていただきます。皆様のご来店をお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com