【結婚指輪 山形】ベルノーブル取り扱い 新光堂イオンモール南店紹介(ウェディ山形店)

2022.05.10
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 石川 千尋

今回のブログでは当店オリジナルブランド、ベルノーブルについてご紹介します。最近リニューアルオープンをして話題の店舗です。

WEDYウェディプライベートブランド
BELLE NOBLE
ベルノーブル
取扱い店紹介

新光堂
イオンモール南店


新光堂イオンモール山形南店は、イオンモール山形南専門店街、専門店入口から入って正面にあります。山形西バイパス沿いにあり、お車でのご来店が便利です。山形駅からのお越しの場合は、山交バスのご利用がおすすめです。新光堂イオンモール山形南店では、大人気の「ディズニー シンデレラ ブライダルリングコレクション」や星のダイヤモンド「ウィッシュ・アポン・ア・スター」など、新光堂で最多の14ブランドの結婚指輪・婚約指輪を取扱っております。豊富なブランドの中から、きっとあなたにぴったりのリングが見つかります。

BELLE NOBLEについて

「ベルノーブル」は"最上の美しさ"を表す美を追求したブライダルブランドです。ブライダルショッWEDY〈ウェディ〉がつくり出すベルノーブルはデザイナーが想いを込めて一つ一つ大切に創られています。

お二人の幸せの形は個々さまざまに重なり合い、輝きを増していくことでしょう。
二人の物語は薬指に息づく輝きとなり、愛の形となります。

CONCEPT

一途に思う一筋のライン。
時をつなぐ無限の愛。
優しさに包まれたふっくらとした輝き。
二人で歩む畦道寄り道。
全て出会った奇跡がもたらした形。

二人が紡ぐ赤い糸のように
ベルノーブルは 薬指を包み込むドレスのようでありたい。

ベルノーブルの歴史

ベルノーブルは、80年以上の歴史を持つ老舗宝石商のブライダル専門店「WEDY〈ウェディ〉」のオリジナルブランドとして生み出されました。東北一お客様に貢献できるブライダルショップを目指し、2003年に現ウェディの前身となる「セントロフェリシタ」を立ち上げます。ブランド立ち上げ時、ブランドマネージャーはそれまでに幾度となく訪ねていた、イタリアに感銘をうけます。古いものを大切にしていきながら、常に新しいものを生み出すイタリアの文化。南イタリアの町並みを高台から眺めながら、80年の遥かなる伝統に想いを馳せ、「セントロフェリシタ」は生まれました。

そして2021年、 セントロフェリシタは「WEDY〈ウェディ〉」へと生まれ変わり、 創設時から変わらないベルノーブルの想いを皆様に伝えています。これから、人生をともにするお二人のために、幸せのお手伝いができることを願っています。

世界に一つだけの特別な指輪を見つけるお手伝いをさせていただきますので、お気軽にお越しくださいませ。みなさまにお会いできること楽しみにしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com