【結婚指輪 仙台 宮城】ダイヤモンドの輝きを最大限に引き出すモニッケンダム(WEDYイオンモール新利府南館店)

2022.05.12

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ利府店
ブライダルコンシェルジュ 森山 美沙

 

皆さんはダイヤモンドの輝きはお好きでしょうか?

キラキラと輝くダイヤモンドの美しさに心奪われる方も多いかと思います✨

本日はダイヤモンドの中でもカッティング技術に最も優れた【世界三大カッターズブランド】と呼ばれるうちのひとつ

『モニッケンダム』の魅力をご紹介させていただきます💎

結婚指輪仙台モニッケンダム

 


英国王室から認められたモニッケンダム


 

1890年にモニッケンダム社を設立してから現在に至るまで、130年以上もの長い歴史があります。

卓越したカッティング技術は、名実ともに英国を代表するブランドとなり、1948年にエリザベス女王のご結婚祝いとしてタンザニア政府から寄贈されたダイヤモンド原石のカッティングを担当することとなります。

エメラルドカットを施したイヤリングの美しさは世界中から賞賛の的となりました✨

英国王室との関係は続いており、現在の王冠にもモニッケンダムがカッティングしたダイヤモンドが輝いています👑

英国王室と同じダイヤモンドを楽しめるのは贅沢ですよね🌹

 


原石に命を与えるカッティング


 

モニッケンダムでは厳しい基準から選ばれた原石だけを使用しています。

なぜなら最高の輝きには原石の選別がとても重要であるからです。

『原石に命を与える』

これは「原石の個性を最大限に生かし、最高の輝きを作り出すこと」で、その原石が最大限に輝くよう原石によってカッティングを変えているのです。

モニッケンダムの『原石に命を与える』というカッティングポリシーは、創立から4代目の現在まで受け継がれ、変わることなく守られています。

命を与えられたモニッケンダムのダイヤモンドは〖ラグジュアリーホワイト〗と呼ばれる白く豊潤なまばゆい輝きが特徴で、ダイヤモンドの輝きが最大限に引き出されています。


信頼への取組み


モニッケンダムのすべてのダイヤモンドは、紛争地域の資金調達に関わらない国連決議及びキンバリープロセスを厳守しており、正当に供給されたダイヤモンドを扱っています。

世界情勢が不安定な今日ですが、安心してお求めいただければと思います。

人気結婚指輪仙台モニッケンダム

世界レベルで美しいダイヤモンドの輝きを楽しんでいただくには、店頭にて実際にご自身の目で確かめていただくのが一番です!

ぜひ皆様のご来店をお待ちしております(*^^)

 

WEDYイオンモール新利府南館店 宮城県宮城郡利府町新中道3丁目1-1 

イオンモール新利府南館 2階