【ファッションジュエリー 山形】大切な人へ想いとともに贈るジュエリー「Timeless Ones」(WEDY山形店)

2022.05.13

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

木々を吹き抜ける風も爽やかな5月を迎え、ますますご活躍のことと存じます。

今回は当店で取り扱っているTimeless Onesのご紹介をさせて頂きます。


Timeless Onesとは


Timeless Onesには、大切な人を想い、贈る。感謝の気持ち、愛、祝福。

たくさんの気持ちがつまった贈り物は人が人を想うことそのもの。それは人生において最も大切な事のひとつだと私たちは考えます。というコンセプトがあります。

あの人の宝物になるものをプレゼントしたい

Timeless Onesは、その想いを伝える為に生まれました。

 


品質へのこだわり


Timeless Onesでは、ダイヤモンドの仕入れ、選別を自社で行い指定基準に基づいたダイヤモンドのみを使用しています。
信頼できる商品を届けたいという想いがあり、シンプルなリングやネックレスだからこそ素材にこだわるべきという考えがあります。
Timeless Onesの当店のリングはダイヤがライン状に数多く敷き詰められており、とても煌びやかです。
ネックレスはK10で中心に小さなダイヤが1石セッティングされております。
Timeless Onesは、愛されるジュエリーを生み出す為デザイン画を20枚以上は描くそうです。
煌びやかなリングにシンプルな1石ダイヤのネックレスを合わせるとバランスが良いと思います
いかがでしたか?これからのお洋服に合ったジュエリーをぜひ、ご試着してみてください。
WEDY山形店では、豊富なジュエリーを取り揃えておりますので、ぜひ一度ご来店くださいませ。
皆様のお越しをWEDY山形店スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご来店予約はこちら