【婚約指輪 結婚指輪 仙台】ジューンブライドに行きたいWEDYブライダルフェアpart1[WEDYイオンモール名取]

2022.06.02

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 森 咲子

今年も早いもので、もう6月。6月と聞くと、ジューンブライド(June bride)という言葉を耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか。
ジューンブライドとは、「6月の花嫁」のこと。6月に結婚すると幸せになれるというヨーロッパの古い言い伝えがあります。
「6月」はローマ神話において、結婚や出産の象徴であり家庭を守る女神ジュノー(JUNO)の月であるため、幸せになれるといわれています。

これから指輪を探し始めるカップル様には、ジューンブライドのロマンティックな時期に指輪を見にきてはいかがでしょうか。
今月WEDYイオンモール名取店では、6月11日(土)~6月30日(木)にブライダルフェアを開催いたします。
世界三大カッターズブランドをはじめ、国内外の選りすぐりの様々なブライダルリング17ブランドが揃っております。
WEDYで指輪をお選びいただく多くのお客様に、お幸せになっていただきたいという気持ちを込めて豪華なご成約プレゼントをご用意したしました!!

BELLE NOBLE

最上の美しさをコンセプトにしているオリジナルブランド「BELLE NOBLE・ベル ノーブル」
ダイヤモンド、強度、リングのフォルムの美しさに磨きをかけて生涯幸せを感じていただけるようなリングをお届けいたします。

婚約指輪もしくは結婚指輪をペアでご成約のお客様へ、指輪の内側へ誕生石セッティングをプレゼント!

そして、プラチナをご希望のお客様には、通常プラチナ900のところを、最高品質のプラチナ950へグレードアップいたします。

ROLAY ASSCHER

今年で168年目を迎える、世界三大カッターズブランドの一つである「ROLAY ASSCEHRE・ロイヤルアッシャー」
オランダ王室から”ROYAL”の称号を授けられた白く上品な輝きが特徴の唯一無二のダイヤモンド。
新たな新作も並び、高貴な美しさが指元を彩ります。

ブライダルリングをご成約の方へロイヤルアッシャーオリジナルの香しいカサブランカ紅茶をプレゼントいたします。

COLANY

ジュエリーの聖地ともいわれる山梨県甲府にあるCOLANYはお二人の幸せな人生が末長く続き、次の世代の「子供らに」までその幸せが続くようにと
願いが込められ、「生涯、毎日つけられる指輪」として誕生したブライダルリングブランドです。
50年経っても、毎日その指につけ続けられる着け心地のよい最高品質の指輪をつくっています。

今回は、ご成約の方へ指輪の内側に誕生石セッティングをプレゼントいたします!

指輪のデザインにこだわりたい、ペア感がある指輪にしたい!ダイヤモンドがきらきらして綺麗なものを選びたい!
見始めると、次第に迷いやお悩みも出てくるかもしれません。
WEDYイオンモール名取店では、沢山のお客様のご要望にお応えできるよう色んなテイストのブライダルリングをお試しいただけます。
初夏のブライダルリング探しはWEDYイオンモール名取店でゆっくりご試着ください。
ご来店お待ちしております。来店予約はこちらから

ブログ・ブライダフェアpart2はcoming soon

〈仙台空港アクセス線杜せきのした駅直結で便利!仙台駅から電車で17分〉
WEDYイオンモール名取店
〒981-1227
宮城県名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取 2F
営業時間:10:00~21:00
TEL: 022-399-7914
MAIL: n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/