【結婚指輪 山形】インスタ映え!写真に残したくなる、YUKAHOJOリング[ウェディ山形店]

2022.06.04
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

YUKAHOJOはInstagramで話題のブライダルブランドです。YUKAHOJOの温かみのあるデザイン性は目を引き、「見てみたい」「着けてみたい」という気持ちにしてくれます。写真映えのするデザインは沢山の方がSNSに投稿し、広まっています。そんなYUKAHOJOのインスタ映えなデザインをご紹介します。

Mango tree(マンゴーツリー)

 

マリッジリングデザインの中でも細身でクラフト感の強い「Mango tree(マンゴーツリー)」。ストレートフォルムに何層もの加工が施されて、手作り感のあるシンプルな作りになっています。普段使いしやすいデザイン性は人気です。素材を変更することでまた違った印象を与えてくれるので、お二人らしい雰囲気や手元に合う素材をセレクトして唯一無二のデザインにするのもいいかもしれないです。

 

 

 

Passage of time(パッセージオブタイム)

 

マリッジリング人気デザインの「Passage of time(パッセージオブタイム)」。YUKAHOJOと言えば、このデザインが浮かぶ方も多いはず。人気ランキングの上位から外れない人気のデザインで、温かみのある表面加工とフォルムが印象的です。柔らかいフォルムが優しい雰囲気を演出してくれるため、日常的につけやすいデザインのマリッジリングです。リング幅を選べるデザインのため、自分に合った幅のリングを着けられるのが人気です。素材はイエローゴールドとホワイトゴールドを選ばれる方が多いです。

 

 

 

Weave(ウィーブ)

 

YUKAHOJOの中で一番幅太の平打ちフォルムで存在感のあるデザインマリッジデザイン、「Weave(ウィーブ)」。星形の個性的なダイヤの留め方が目を引き、美しくもカッコよさを表現してくれます。表面加工は丁寧に織られた生地のような加工から温かみを感じられ手元に馴染む作りになっています。

YUKAHOJOはリングケースも木箱で作られたらしいクラフト感のある可愛さがあって、撮影にもおすすめです。

 

YUKAHOJO 山形県内唯一の取扱いWEDY山形店

WEDY山形店は「YUKAHOJO」を山形県内で初めて取り扱いを開始し、唯一の取扱い店舗です。インスタでも話題で、YUKAHOJO目的でご来店される方が後を絶ちません。ご紹介したデザイン以外にもたくさんYUKAHOJOの世界観を味わえるデザインを揃えております。是非店頭でお試しください。

WEDY山形店は豊富なブランドやデザインがそろう、セレクトブランドショップです。様々ななデザインと比較しながら、一生に一度のリング選びの時間を楽しく過ごせるようご用意しております。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com