【婚約指輪 結婚指輪 仙台】ジューンブライドに行きたいWEDYブライダルフェアpart2[ウエディ イオンモール名取]

2022.06.09

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 及川由紀

WEDYイオンモール名取店では6/11から6/30までの期間にJune Bride Fair(ジューンブライドフェア)を開催いたします。
指輪選びをされている方やこれから指輪の下見を始めようかなという方にはお勧めのブライダルフェアとなっております。
是非、日本国内ブランド、海外ブランドなど沢山のブランドのデザインや品質を見比べて頂き楽しんでご試着して頂きたいと思います。
当店でセレクトしている沢山の人気ブランドから素敵なプレゼントもご用意して頂いておりますので
今回は人気ブランドとご成約プレゼントの内容をご案内いたします。
お二人の大切な指輪選びの参考になりますと幸いです。

CAFE RING

CAFERINGは国内唯一の銀座のプラチナ専門店から始まったブライダルブランド。
幸せな結婚生活には「結婚指輪を快適に愛用すること」が大切だとCAFERINGは考えています。
デザイン・プラチナの素材・ダイヤモンド・つけごこち・重ね着けの美しさの全てにおいて「心地よさ」を
感じられるかにこだわりを持ってお作りをしております。
女性らしいウエーブラインの手元を綺麗に見せてくれるデザインやカラーダイヤモンド、
メンズデザインも幅を太めにしたりマット加工をオプションでオーダー出来のが人気のポイントです。

ご成約プレゼントとしてプラチナグレードアッププレゼントをしております。
通常プラチナ900(純度90%)が一般的ですが、プラチナ900のお値段で高純度のプラチナ950(純度95%)作成プレゼント
というとてもお得な内容となっております。一生ものの指輪ですので高品質な素材で作れるのは嬉しいですよね。

LAZARE DIAMOND

世界三大カッターズブランドの一つに数えられるLAZAREDIAMOND(ラザールダイアモンド)
最高の輝きを追い求めた創始者のラザール・キャプランはダイヤモンドが七色に輝く完璧な
プロポーションをカッティングによって実践しました。
そのダイヤモンドのカッティングはゴージャスで華やかな「虹色の輝き」が特徴的です。
華やかさやダイヤモンドの輝きにこだわりたい。世界三大カッターズブランドのダイヤを検討中という方には
是非この美しい輝きをご覧いただきたいです。

そのラザールダイヤモンドからはご成約プレゼントとしてペアのオリジナルタンブラープレゼントとなっております。

MACHERIE

結婚指輪 仙台 マシェリ

フランス語で「最愛の人」という意味のMACHERIE(マシェリ)
いつまでもお互いを愛しむ気持ちを持ち続けて頂けるようにという想いを込められたブランドです。
ゴールドやミル打ち加工などのクラシカルなデザインが豊富でコンビネーション(プラチナとゴールドの二色使いのデザイン)の
モデルも人気です。女性らしく可愛らしい雰囲気がお好みの方にお勧めです。

結婚指輪 誕生石 婚約指輪

MACHERIEでは、指輪のご成約でリングの内側に誕生石セッティングのプレゼントとなっています。
誕生石はご自身を守ってくれる守護石と言われていますので、一生身に着けるご結婚指輪にセッティングするのは
とても素敵ですよね。

今回は当店の人気のブランドをpart1,part2の二回に分けてご紹介させて頂きました。
他にもご紹介しきれていないブランドも沢山ご用意しておりますので是非一度お客様の目で実際にご覧になってみてください。
いよいよ今週末の6/11(土)からの開催ですのでスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店へのご来店ご予約はこちら

〈仙台空港アクセス線杜せきのした駅直結で便利!仙台駅から電車で17分〉
WEDYイオンモール名取店
〒981-1227
宮城県名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取 2F
営業時間:10:00~21:00
TEL: 022-399-7914
MAIL: n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/