【結婚指輪 山形】YUKAHOJO唯一のコンビネーションリング story[WEDY山形]

2022.06.15
YUKAHOJO
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 石川 千尋

Instagramを始めWEB口コミで人気を博しているYUKAHOJOの結婚指輪と婚約指輪。山形県内では唯一取り扱いとなるウェディ山形店より、YUKAHOJO唯一のコンビネーション婚約指輪の詳細をお届けします。

YUKAHOJOってどんなブランド?

YUKAHOJOのブランドは、クラフト感があり優しく、温もりのあるデザインを得意としています。お素材も、プラチナやイエローゴールドはもちろん、ピンクゴールド、ホワイトゴールドと、4色展開と豊富なお素材をご用意しています。お素材によっても見え方や、印象が変わりますので、ぜひ店頭にてお試ししてください。結婚指輪はプラチナではないと・・・という印象もガラッと変わる方も多数いらっしゃいます。また、何よりもリングそれぞれにデザイナーの想いやコンセプトが沢山詰まっており、お二人の優しい未来や歩んできた道のりを感じさせてくれる非常に暖かいリングテイストとなっています。そんな素敵な思いを込めたリングをご紹介します。

ストーリー
Story
ものがたり

This is how our story begins.
ふたりの物語の始まり。

彼のプロポーズからはじまる、世界でひとつのかけがえのないふたりだけのストーリー。この指輪がおふたりで紡ぐ愛しいStoryの素敵なはじまりとなりますように。そう願いを込めてお作りしました。
3ピースのダイヤモンドが、おふたりと、ふたりの未来をイメージしたStory。クラシックなデザインと、とても柔らかくなめらかな着け心地で、一生を共にする指輪としておすすめです。

結婚指輪との重ねづけもお勧め

YUKAHOJOstory重ねづけ
コンビネーションリングなので、結婚指輪がプラチナでもゴールドでも相性良く違和感なく身に着けられます。また、コンビネーションリングはこなれ感も出るので、他の人と被りたくない自分だけの特別感が欲しい方にはお勧めです。

YUKAHOJOの魅力

いかがでしょうか?ユカホウジョウの結婚指輪は自分達らしく、ナチュラルに身につけたいという方にもとてもぴったりなデザインが見つかるはずです。山形県山形市七日町にあるウェディ山形店はYUKAHOJOの県内唯一の取扱店ということもあり県内県外のお客様も沢山ご来店いただきます。個性を大切にしていく現代だからこそ選びたい結婚指輪ブランドですね。WEDY山形店は婚約指輪、結婚指輪、ファッションジュエリー共に品揃えが充実しております。想いを込めて贈られる婚約指輪。永遠に途切れることのない愛情を誓う結婚指輪。お二人の一生に一度の瞬間を彩るブライダルジュエリーを心ゆくまでお選びいただけます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com