【結婚指輪 山形】大人女子コーデが叶う モニッケンダムリング[ウェディ山形店]

2022.06.20
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

今では婚約指輪と結婚指輪との重ねづけは主流となっておりますが、デザイン性で選ばれる方が多くいらっしゃいます。女性にとって指輪を着けた時の印象はとても大事なポイントですよね。ですが、デザイン性に加えて大事なのがダイヤモンドの輝き方でデザイン性がより輝きます。今回はそんなデザイン×ダイヤモンドに優れたコーディネートをご紹介します。

 

世界3大カッターズブランド モニッケンダム

結婚指輪仙台モニッケンダム

イギリス、ロンドン発祥のダイヤモンドブランド「モニッケンダム」。
世界三大カッターズブランドの一つで高貴で白い輝きを放つダイヤモンドを独自で開発し、そのダイヤモンドにあうデザインを作り続けている130年の歴史を誇る老舗ブランドです。大人の女性に人気の白く豊潤な輝きと女性の繊細な手元にフィットするデザイン性は永く愛され続けています。

今回はそんなモニッケンダムのセットアップで特に人気の3セットをご紹介いたします。

 

モニッケンダム 人気セットアップTOP3

No.3

ER:10EN16  × MR:10WR11

モニッケンダムの中で一番シンプルなセットアップ。
婚約指輪、結婚指輪それぞれ1石のダイヤモンド引き立てるデザインとなっており、シンプルながらも他とは違ったデザイン同士が重なることでシンプル好きにもたまらないコーディネートとなっております。婚約指輪はセンターダイヤに向かってアームがねじられたデザインで、くびれのようにすっきりとしたフォルムを実現しています。しっかりした幅のアームですがくびれ効果で美しい手元にしてくれます。さらに結婚指輪も王道の甲丸リングで着けやすく、アーム全体でダイヤモンドを留めているのでモニッケンダムダイヤをより印象付けてくれるデザインです。

 

 

No.2

ER:17EN38  × MR:17WR42

モニッケンダムのウェーブデザインで人気No.1のセットアップ。
ウェーブラインは女性の手を上品に魅せてくれます。そんなウェーブデザインでも日本人の手に馴染む緩めのウェーブで、着け心地が抜群に良いのが人気です。婚約指輪は王道のデザインで両脇1石づつメレダイヤが配置され、フェミニンでエレガンスな雰囲気を醸し出しています。センターダイヤモンドはもちろんですが、メレダイヤモンドもモニッケンダムの上質な原石がら生み出されたものなので、繊細かつ大人なコーデになります。結婚指輪も婚約指輪と同じ角度のカーブでセットアップ前提に作られています。特に山形店では人気No.1の人気の結婚指輪デザインで、中央に配置されたダイヤモンドがウェーブに合わせて流れるようにセッティングされ、華やかな印象を与えてくれます。

 

 

No.1

ER:10EN08  × MR:17WR36

ストレートとU字の掛け合わせが美しい人気のセットアップ。
フォルムの違うデザインですが、組み合わせで統一感が生まれるのがポイントです。婚約指輪はストレートにセンターダイヤモンドと大きなメレダイヤが両脇に添えられ、大人女子にたまらないエレガンスなデザインです。豪華すぎのように感じる方も多いですが、年齢を重ねるとより手元に馴染み、かっこよさが磨かれるデザインです。そんな3石のダイヤモンドを端から端まで囲うように配置された結婚指輪のダイヤモンドが絶妙にマッチして、それぞれを上手く引き立ててくれます。結婚指輪のメレダイヤのボリュームは丁度いいバランスで傾斜になっている為華やかすぎずシンプルすぎないデザイン性を作り出しました。

山形県でモニッケンダムを見たい方は「WEDY山形店」へ

いかがでしたか?モニッケンダムの高貴な輝きのダイヤモンドとデザインは大人女子に大変人気です。年齢問わず着けられるモニッケンダムは永くかっこよく着けたいという大人女子におすすめのブランドです。WEDY山形店には「モニッケンダム」を初め、国内ブランドも数多く取り揃えております。モニッケンダムと日本ブランドとの違いを体感できるのもWEDY山形店だけなので、モニッケンダムを見たい方はぜひお越しください。

只今モニッケンダムを購入頂くと「モニッケンダムオリジナル婚姻届」がプレゼントとなります。婚約指輪と結婚指輪とお揃いの婚姻届で結婚準備もばっちり整います。7月末までのキャンペーンですので、お見逃しなく。

WEDY山形店は豊富なブランドやデザインがそろう、セレクトブランドショップです。様々ななデザインと比較しながら、一生に一度のリング選びの時間を楽しく過ごせるようご用意しております。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com