【結婚指輪 山形】\WEDY山形より御礼/GoogleMap口コミ300件ありがとうございます![ウェディ山形]

2022.06.24
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

WEDY山形店は婚約指輪、結婚指輪の専門店として様々なお客様との繋がりによって営業してまいりました。この度GoogleMapにて口コミ300件を頂くことができました。本当にありがとうございます。300ものお声をいただけたことに大変嬉しく思っております。今回はその一部をご紹介させていただきます。

 

H様・M様カップル

付き合って初めて指輪を買ったのがWEDYさんでした。その時の店員さんの対応が素晴らしく、指輪も素敵なものを紹介して頂きました。お互い大満足だったので、結婚指輪を買う時もWEDYさんにしようと決めていました。結婚指輪を探す時も時間をかけてしっかりと探して頂き、とても素敵な指輪を見付けてもらいました。本当にありがとうございました。

詳しくはこちら

 

K様・H様カップル

[ご新郎様]数回の来店でしたが、毎回とても楽しい時間を過ごすことができました。 担当していただいた大津さんから、二人のリクエストにバッチリ応えてもらい、素敵な指輪が完成して大満足です!! 店内の雰囲気や、スタッフの皆さんの笑顔での対応もとても好印象でした。 大変お世話になりました! ありがとうございました!

[ご新婦様]普段アクセサリーをつけないので、わからないことばかりでしたが、たくさん時間をとって説明してくださり、2人とも一番お気に入りの指輪を決めることができました。お店や担当の方の雰囲気もとても良く、決める時間もとても楽しかったです♪

詳しくはこちら

 

K様・A様カップル

[ご新郎様]担当の方がとても親身に相談に乗ってくださり、とても気に入った指輪を選ぶことができました! プロポーズの時の渡し方も相談に乗ってくださり、最高の思い出となりました!

[ご新婦様]担当の手塚さんがとても丁寧で熱心な接客をしてくださったおかげで、世界一素敵な指輪を選ぶことができました。一生大切にします! また来店して今度は記念日に新しいリングを買ってもらいに来ます!

詳しくはこちら

 

T様・R様カップル

この度は,婚約指輪と結婚指輪を作っていただきありがとうございました。担当の大津さんには,とても親身になって指輪選びをしていただきました。そのおかげで,二人の理想とする素敵な指輪に出会うことができました。一生の思い出になりました。

 

お二人だけのデザインを探したい方はWEDYへ

GoogleMapにて口コミ投稿頂いた皆様、本当にありがとうございます。皆様のお声があるからこそ私達コンシェルジュは日々営業できているのだと痛感しております。皆様のお声を胸に日々精進してまいります。そしてこれからご来店されるお客様との出会いも大切に営業して参ります。結婚指輪をお探しの方は是非WEDYへ気軽にお越しください。

ウェディ山形店 外観