【ファッションジュエリー 山形】日本人の肌に馴染む素材 ピンクゴールドジュエリー(WEDY山形店)     

2022.06.26
ピンクゴールド結婚指輪

 

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

木々の緑の深みも増し、夏めいてまいりましたが、皆様にはご健勝のこととお喜び申しあげます。

今回は日本人の肌に馴染む素材、K18ピンクゴールドジュエリーをご紹介いたします。


肌に馴染むピンクゴールドジュエリー


ピンクゴールドとは、純金ではありません。

K18は純金度が75%で残り25%が銅です。銅が含まれる事によりゴールドはピンクゴールドになります。

5石ダイヤが連なったネックレスは、ピンクゴールドのチェーンで華やかで女性らしいです。

1石のシンプルなネックレスよりも華やかさがあり、傷や変形に強いネックレスをお探しの方にはおすすめです。


ピンクゴールドが馴染む肌とは?


当店の一粒ダイヤのリングはアームがピンクゴールドダイヤですと女性らしさがあり、柔らかい雰囲気になります。
日本人の肌と相性が良く人気です。純金より丈夫なのも人気です。
華やかに輝きます。肌を美しく見せるカラーでブルーベースの肌に似合うと言われています。
青みの強い肌の方、黄みの強い肌の方に似合います。
いかがでしたか?
これからのお洋服に合ったジュエリーをぜひ、ご試着してみてください。
WEDY山形店では、豊富なジュエリーを取り揃えておりますので、ぜひ一度ご来店くださいませ。
皆様のお越しをWEDY山形店スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご来店予約はこちら