【婚約指輪 結婚指輪 仙台】ロマンティックな七夕におすすめ「星の砂ブライダル」[WEDYイオンモール名取]

2022.07.07

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 森 咲子

今日は7月7日、七夕ですね!
七夕といえば、織姫と彦星が年に一度再会する日、皆さんも一度は短冊に願いを書いて笹の葉飾りを作ったり、
星に願いを唱えたことはないでしょうか。

HOSHI no SUNA

WEDYイオンモール名取からこの時期にお勧めのブライダルリング「星の砂ブライダル」をご紹介いたします。
ブライダルリングはプラチナやゴールドといった素材(地金)で作製されていますが、こちらの「星の砂ブライダル」ではプラチナ素材に流れ星に含まれている「イリジウム」という大変希少な素材が練り込まれています。
また、素材だけではなく指輪ひとつひとつに星、星座の名前がつけられております。星座には様々なストーリーや意味合いもございますので星好きの方や、ロマンティックなカップル様にもお勧めのブライダルリングとなっております。

今回は夏の星座、「夏の大三角形」天の川にちなんだブライダルセットリングをご紹介いたします。

ALBIREO・アルビレオ

~ 運命の重なり ~

アルビレオは夏の大三角形である白鳥座の二重星です。
指輪の中心でクロスしたデザインはお二人の運命的な出会いを表現しています。
また、お二人の人生がふれあい、重なりあい、支えあいながら生きていくことを表現しています。
エンゲージリングを合わせることで、クロス部分にセンターダイヤの重なりをさらに感じることができるセットリングです。

SOUTHERN CROSS

~ 幸せの誓い ~

サザンクロスは南十字星(みなみじゅうじせい)とよばれ、全天88星座のなかでもっとも小さく、全天21の1等星に数えられています。
四角いバケットカットされたダイヤモンドを敷き詰められた指輪です。ラウンドブリリアントカットのキラキラとは違い、吸い込まれるような透明感が魅力的なデザインです。レール留めでしっかりとダイヤが固定されているため、まったく引っかかりがないのも人気の理由です。メンズもセンター部分のみマット加工が施されシャープさが感じられます。4本爪のエンゲージリングと重ねると凛とし洗練された雰囲気が漂います。

只今、「星の砂ブライダル」ではペアでご成約された方に指輪の内側にバースデーストーンをプレゼントしております。さらに、ご婚約指輪とセットでご成約の方には星の砂オリジナル印鑑をご希望の苗字で作製いたします。

今回、ご紹介した以外にも沢山のブライダルリングをお取り扱いしておりますので
是非、一度WEDYイオンモール名取店へお越しください。
来店予約はこちらから

〈仙台空港アクセス線杜せきのした駅直結で便利!仙台駅から電車で17分〉
WEDYイオンモール名取店
〒981-1227
宮城県名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取 2F
営業時間:10:00~21:00
TEL: 022-399-7914
MAIL: n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/