【結婚指輪】ゼクシィネット掲載店 山形の結婚指輪専門店[WEDY山形]

2022.07.08
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 石川 千尋

結婚準備・総合情報サイト
【ゼクシィネット】 掲載されています!

ウェディ山形店はCMなどでもお馴染みのゼクシィのWEBで見れる情報サイト、ゼクシィネットに掲載されております。今日のブログではその内容をご紹介します。様々な情報が一気に見れて、為になる情報が沢山載っているのでぜひチェックしてくださいね。

ウェディ山形店専用ページ


ゼクシィネットにはWEDYのコンセプトやどんなお店なのか簡単にわかるトップページがあります。取り扱いブランドの特徴や、ショップ全体の特徴が書いてあるので、気になる方は来店の前に是非チェックしてみてください!

商品一覧

ゼクシィネット
現在は100点の商品画像が掲載されており、シンプルデザインはもちろん、今人気のYUKAHOJOやハワイアンテイストまで結婚指輪や婚約指輪の紹介をしています。気になる指輪をタップしてみると、より細かな商品詳細が掲載されています。クリップするというアイコンを押すと、一度画面を閉じて、あとでまた見返したいときにすぐに見れるような機能までついているのが便利です。

プレミアムチケット

ゼクシィネット
WEDY各店舗の情報が掲載されています。ゼクシィ限定の特典も数多くご用意があるので、チケットの詳細を確認しながら来店予約できますので是非ご活用いただきたいです。

ご予約特典もたくさんのゼクシィネットをぜひご覧ください

ゼクシィネットで事前にお好みの結婚指輪や婚約指輪を探して参考にしてください。ウェディ山形店スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com