【結婚指輪】YUKAHOJO結婚指輪 Calmカーム‐凪‐の紹介[WEDY山形]

2022.07.13
YUKAHOJO
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 石川 千尋

問い合わせ殺到中のブライダルブランド「YUKAHOJO」

デザインもさることながらこだわりのテクスチャーがクラフト感をより表現してくれる、日常使いしやすいブライダルリングです。一点一点手作りでお二人の手元に届くのも魅力の一つです。YUKA HOJOの婚約指輪・結婚指輪はオーダーを受けてから、一本一本丁寧に作られます。デザイナーが原型製作を手掛けており、それぞれの指輪に込められた想いを大切に、大事に作り上げていきます。指輪の名前やコンセプト、ダイヤモンドの品質や留め方、地金の色味やテクスチャー、着け心地に至るまでこだわり抜いた指輪が揃います。地金はプラチナ、イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドから選ぶことができますので、お二人にぴったりの指輪が見つけられます。今回はYUKAHOJOで人気のデザインCalmカーム‐凪‐をご紹介します。

Calmカーム‐なぎ‐

Calm〜なぎ〜
YUKAHOJO

You give me calmness in my heart.
君がくれる穏やかなこころ。

大切な人がそばにいてくれてあたりまえのように感じられる安心感。「calm」は静けさという意味があります。
いつもあたたかく守られている、ハートの中の静かな水平線をイメージしてリングの中心には、あたたかみのある線を手で描いて作られています。ハンドメイドのぬくもりを残した仕上げがシンプルなゴールドのリングを少し個性的に、素敵にみせてくれています。細みでとても軽やかな着けごこちで、少しマットなホワイトゴールドとピンクゴールドの色味がとてもシックで、素敵な1本です。

YUKAHOJOstory重ねづけ
婚約指輪との重ねつけもとても素敵です。あまり固くなりすぎずいつまでも自然体で居ることができる結婚指輪と婚約指輪の雰囲気ですね。結婚指輪や婚約指輪と聞くと固いイメージや伝統的なイメージがありますが、現代における指輪ライフはもっと自由でお二人らしさを表現できます。

いかがでしたか?
WEDY山形店にはYUKAHOJOの結婚指輪と婚約指輪の全種類を取り揃えています。結婚指輪と婚約指輪を探す皆様に一度は見ていただきたい素敵なブランドです。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com