【結婚指輪 山形】予約なしでもOK?来店予約の方法とメリットを伝授[ウェディ山形店]

2022.07.18
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

結婚指輪を見に行く場合、予約をするとたくさんのメリットがあることを知っていますか?当日見に行こう!となっても予約することによっていいことがあるんです。今回は事前予約の方法やメリットについてご紹介いたします。

 

予約方法

予約方法はゼクシィネットからの予約や電話予約等様々ですが、一番おすすめなのがWEDYのHPからのご予約です。もし時間があれば、WEDY山形店の取り扱いブランドをご覧いただいたうえで見たいブランドやデザインを絞ると効率よく探すことができます。

 

気になるデザインやブランドがありましたら、WEDY山形店で検索、HPをご用意しておりますのでそちらへアクセスしてみてください。

 

 

HPをスクロールしていただくと、一番下に予約フォームがございます。

 

 

ご来店希望日時や何をみたいのか検討商品をチェックいただき、必須事項を埋めていけば簡単に予約可能です。定休日もございますので、ご注意ください。予約完了メールが届きますので、そちらをご確認の上、当日ご来店ください。

とても簡単にスムーズに予約できるため、大変便利です。ぜひこちらからご予約下さい。

WEDY山形店 来店予約はこちら

 

予約来店のメリットとは?

ご予約を行うメリットは2つあります。

①スムーズな来店が可能

予約なしでのご来店の場合は、先にご予約いただいていたお客様が優先となりますので、自分たちの都合のいいタイミングで結婚指輪が見れない場合があります。ですので、事前予約だとお二人がスムーズに来店、指輪探しができます。

 

②予約特典がついてきます!

HPからのご予約でAmazonギフト券をプレゼントいたします。さらに、ご結婚指輪購入時に使える商品券がプレゼントとなります。期間限定の特典となりますので、ご結婚指輪をお探しのお客様はお早めにご予約下さい。

 

婚約指輪、結婚指輪はWEDY山形店にお任せください

WEDY山形店は婚約指輪と結婚指輪のセレクトブランドショップです。たくさんのデザインやブランドを取り揃えて、お客様の大切な指輪探しをより楽しんでいただけるように展開しております。

プライベートブランドや日本国内のセレクトブランドから海外ブランドまで、幅広くお取り扱いしているWEDYにて私達コンシェルジュと共に指輪探しの旅をしましょう。どんなリングが合うのか知りたい方は、是非WEDY山形店へお越しください。

 

 

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com