【結婚指輪 山形】9月ご入籍の方へ おすすめの入籍日教えます![ウェディ山形]

2022.07.20
結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

 

暑いながらもすがすがしい季節を迎え、いっそうご活躍のこととお喜び申しあげます。

今回は9月にご入籍をご検討中の方へおすすめの入籍日をご紹介致します。

2022年9月縁起のいい日

9月にご入籍される方に縁起の良い日は

・2日(金)

・8日(木)

・11日(日)

・14日(水)

・17(土)

・23(金)

・28(水)

などのお日にちがございます。特に27日は大安、大明日、天恩日が重なっている為おすすめです。

9月で特におすすの入籍日

11日は大安と一粒万倍日と天恩日が重なった、特に縁起がいい日になります。

大安は吉日と重なると運気が良くなると言われております。

一粒万倍日とは、一粒の籾が、万倍にも実る稲穂になることに由来する吉日のことです。

一粒の籾をまけば、万倍の籾を持った稲穂になるという意味があるそうです。

この日に始めた事は、やがて大きな成果を上げると言われているため、何かを始めるのに最適とされています。

 

 

最高な縁起のいい日にご入籍を

いかがでしたか?入籍日方を迷われている方は、ぜひこちらの縁起がいい日を参考にしてみて下さい。

お二人の大切な記念日になると思いますので、最適な一日を選んで頂き幸せなご縁となります様、願っております。

素敵なご入籍日を迎えることが出来るよう、全力でサポート致します。

お気軽にご来店ください。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

WEDY山形店の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY山形店
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com