【結婚指輪 山形】2022年8月最新情報 ブライダルフェア開催[ウェディ山形店]

2022.08.03
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

 

WEDY山形店では8/6~8/31の期間中、【SUMMER BRIDAL FAIR】を開催する運びとなりました。

フェア期間に購入して頂きますと期間限定のご成約特典がございます。

世界3大ダイヤモンドカッターズブランドや、海外ブランドなどの各ブランド様からご成約頂いたお客様へ素敵なプレゼントをご用意頂きました。今回は期間限定のスペシャル特典を少ご紹介致します。

 

ブライダルフェア ブランド特典

モニッケンダム

結婚指輪仙台モニッケンダム

モニッケンダムはイギリス王室御用達のダイヤモンドブランドで、世界三大カッターズブランドの一つです。

白く豊潤なまばゆい輝きを輝きのダイヤモンドで、ブリリアンシーをもっとも大切に考えカットする、モニッケンダムがこだわる白光色の美しい輝きです。

「最高のダイヤモンド」を使用し、「最高のデザイン」を採用し、「最高の製品」を作りあげることがモニッケンダムの目指す品質です。

今回モニッケンダムからはご成約特典として

エンゲージリングまたはマリッジリングをペアでご成約の方
インサイドサファイアを1石プレゼント

 

 

ベルノーブル

"最上の美しさ"を意味するベルノーブル。美を追求したブライダルブランドです。

ブライダルショップWEDY〈ウェディ〉のオリジナルブランドのベルノーブルはデザイナーが想いを込めて一つ一つ大切に創られています。ダイヤモンド、強度、そしてリングフォルムの美しさに磨きをかけ、これまでにない特別な造りをおふたりへお届けします。

ベルノーブルはオーダーメイド専門のブランドのため、ご自分たちのアイディアで、世界に1本の特別なデザインに変更することも出来る無限の可能性を秘めています。

そんなベルノーブルからご成約特典として

エンゲージorマリッジリングをペアでご成約の方
Pt950へグレードアップ&誕生石セッティングプレゼント

結婚指輪 誕生石 婚約指輪

 

 

マイスター

1897年から親子3世代にわたり世界最高峰の鍛造結婚指輪ブランドとして世界をリードする「MEISTER」

継ぎ目の全くない鍛造リングの着け心地は幾人もの手によって生み出されるまさに「究極」の芸術です。

世界最先端のレーザー刻印技術を用いた刻印が可能なブランドです。

そんなマイスターからご成約特典として

マリッジリングをペアで刻印代を含めず税込44万円以上のご成約で
マイスター職人のメッセージカードプレゼント

 

サムシングブルー

 

ヨーロッパで古くから伝えられてきた “サムシングフォー” 。それは、結婚式の日に身につけると幸せになれるというおまじない。何かひとつずつ、古いもの、新しいもの、借りたもの、そして、青いものを。その逸話になぞらえて、すべてのリングの内側に青く澄んだブルーサファイアをセッティング。

ブルーサファイアには慈愛・成功・誠実といった石言葉がありずっと変わらない幸せを願う意味が込められています。青く澄んだサファイアを内側に秘めたリングが想い合うふたりの毎日にお守りのようにそっと寄り添います。

 

洗練された多彩なデザインラインナップのサムシングブルーからご成約特典として

エンゲージorマリッジリングをペアでご成約の方
誕生石セッティングプレゼント

結婚指輪 誕生石 婚約指輪

ぜひWEDY山形店にてご相談を

WEDY山形店では幅広く様々なブランドをご用意しております。

お客様にお似合いで、着けやすく一生使いたいリングをご提案させて頂ければと思います。

ブライダルブランド特典の他にも、期間中にご成約頂いた方は

WEDY指定クレジットにて20回払いまで分割手数料無料

 

のキャンペーンも行っております。指輪をお選び頂くにはとても良い機会かと思います。

 

日本国内のセレクトブランドや、海外ブランドまで幅広くお取り扱いしていおります。

どんなリングが合うのかぜひ一度、WEDY山形店にてご覧にいらしてください。

 

 

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com