【結婚指輪 山形】結婚指輪には名前ってあるの?(WEDY山形店)

2022.08.10
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 大津 遥香

WEDYオリジナルブランド【BELLE NOBLE(ベルノーブル)】。

ベルノーブルには、婚約指輪・結婚指輪その指輪の一つ一つに名前が付けられています。

今回は、その名前を込められた意味合いと合わせてご紹介いたします。


アワークローゼ ~二人の時を閉じ込める~


アワークローゼには

“二人の時を閉じ込める”という意味合いがあります。

一瞬一瞬が輝きとなり胸に刻まれる

二人の大切なアワークローゼ。

レディースリングにセッティングされた三石のダイヤモンドには

その一石一石にそれぞれ「過去・現在・未来」という

意味が込められております。

どの瞬間の君も愛し守っていくという

男性様の決意も込められた特別なマリッジリングです。


レア ~心から君に~


レアには

“心から君に”という意味合いがあります。

少しずつ想いが重なり真実の愛になる。

しなやかで力強いフォルムは

お二人が手を取り歩んでいくプロセスを表現しています。

編み込むようなデザインは

お二人の強く結ばれた絆もイメージさせますね。


チュチュラスター ~広がる輝き~


チュチュラスターには

“広がる輝き”という意味合いがあります。

リング中央のラインは

お二人の心に輝く一筋の光を意味しており

レディースリングにセッティングされたダイヤモンドは

その光が放つ輝きを夜空に輝く満天の星々のように表現しています。

メンズリングもずっしりと構えたシンプルベースのデザインとなっており

着け心地にも大変優れたマリッジリングです。


ブライダルリングオーダー専門店【WEDY山形店】


WEDY山形店は

ブライダルリングオーダー専門店です。

当店オリジナルブランド「BELLE NOBLE」においては

今回ご紹介したモデルの他にも

大変多くのデザインを取り揃えております。

お二人のご要望に合わせ

たくさんのリングをご紹介させていただきますので

ぜひ一度WEDY山形店へご来店下さいませ。

コンシェルジュ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。