【仙台 結婚指輪】おすすめのご結婚指輪をテイスト別にご紹介!(ウェディ仙台)

2022.08.19

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 伊藤 さくら

結婚指輪を選ぶ際、どんなデザインの指輪にしたら良いのか?どんなブランドが良いのか?など、気になる事はたくさんありますよね。

当店WEDY仙台一番町店では、40ブランド以上を取り揃えているため、種類も豊富にご用意しております。

今回は当店の様々なブランドの中から、おすすめのご結婚指輪をテイスト別にご紹介させて頂きます。

 

シンプルテイストのおすすめご結婚指輪


世界3大ダイヤモンドカッターズブランドと呼ばれる「モニッケンダム」。

今年で130年を数える歴史の長い英国ブランドになります。

英国エリザベス女王のイヤリングのダイヤモンドカットを任されるほど、英国王室からの信頼も厚く、そのダイヤモンドの輝きは白く豊潤な輝きを放つ「ラグジュアリーホワイト」として知られています。

芸能人の結婚指輪モニッケンダム

 

ストレートでシンプルながらも、存在感のあるデザインが特徴のこちらのリング。

ワンポイントのダイヤモンドには、光がたくさん入るように留め方が工夫されており、上品な美しい輝きを存分に楽しめるリングとなっております。

 

フェミニンテイストのおすすめご結婚指輪

カフェリング

銀座に本店を構えるハイジュエリーブランド「CAFERING」。

生涯最も近くにいて寄り添ってくれるブライダルリングだからこそ、デザインや着け心地、ダイヤモンドの品質、美しさや快適さなど、全てにおいて「心地よさ」を取り入れているブランドです。

ローブドゥマリエ

レディースリングは、大人女性のフェミニンなウェディングドレスをイメージ。優しいピンクダイヤモンドのグラデーションが美しく、愛らしく女性らしさが溢れるデザインとなっております。

メンズリングは、サイドにマット加工を入れることで、中央のプラチナの輝きのコントラストが際立った、コンビネーションが絶妙なデザインです。

 

今回、ご紹介させていただきましたデザイン以外にも、様々なデザインを取り揃えておりますのでぜひ店頭でご試着をお楽しみ下さい。

東北最大級のブランド取り扱い
ウェディ仙台

東北最大級のセレクトショップならではの当店でしか取り扱いのないブランドも多数あり、
その中から、コンシェルジュがお二人らしいぴったりな結婚指輪をご案内させて頂きますので、ご来店お待ちしております。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://