【結婚指輪 山形】プロポーズ 指輪 女性に響くプロポーズの言葉[WEDY山形]

2022.08.23
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

プロポーズの言葉をご紹介

プロポーズの言葉選びは成功したいですよね。

今回はどんなプロポーズが喜ばれるのかご紹介致しますので、ぜひご参考にご覧ください。

女性に響くプロポーズとは?

プロポーズのにどんな言葉でするかは考えますよね。

女性は物だけを受け取るより、真剣に愛を込めた言葉を望んでいるのではないでしょうか?一生に一度のプロポーズですから真剣に誠実さが伝わればいいですよね。

サプライズプロポーズ

特別な記念日などは、記念日だからそろそろプロポーズを受けるかも...と女性は予測する方もいらっしゃるかと思います。

しかし、なんでもない普通の日に突然プロポーズを受けたら印象に残るかもしれません。

サプライズが響きそうな女性であればいいかもしれません。

年齢に合わせて

女性が年上でしたら、「一生をかけて支えていきます」など、頼れるところを見せるといいかもしれません。

年下であれば、「一生守っていくので、ついてきてください」と年上の男性からプロポーズを受けたらきっと安心して結婚できると思えるのでは

ないでしょうか。

花束を渡して花言葉を添えて、プロポーズするのもロマンチックなプロポーズが響きそうな女性にはいいでしょう。

「恋人でいるのは卒業しよう」と切り出してから「これからは夫婦として始めよう」と指輪を渡すのはサプライズの好きな方には印象的かもしれません。

婚約指輪をお探しの方は是非一度お気軽にウェディ山形店へお越しください。専門知識を身に着けているコンシェルジュがあなただけに合った婚約指輪選びを様々な観点からサポートいたします。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com