【仙台 婚約指輪】婚約指輪の相場は?(WEDY仙台一番町店)

2022.08.30

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 村田 優里

男性から女性へプロポーズの際に送られるイメージの強い婚約指輪

最近では指輪ではなく、ダイヤモンドのルーズやネックレスにしてお選びいただく方も増えてきましたよね。

ただ、実際どのくらいの相場なのか。と疑問に思われている方も多いのではないでしょうか。

今日はそんな婚約指輪の相場についてお話させて頂きます。

そもそも婚約指輪って何?

婚約指輪:男性様から女性様に贈る愛の証

愛する女性を一生大切にしたいと誓う男性様の気持ちが込められており、

プラチナ素材で大きめのダイヤモンドがついた華やかなデザインが多いのが特徴的ですが

近年では、ゴールドの指輪やダイヤモンドでプロポーズされて、枠はおふたりで選びにいらっしゃる方も増えてきています。

また、ご婚約期間だけではなくご友人の方の結婚式やおでかけのときなど

ご結婚指輪との重ね付けも楽しまれる方が増えてきています。

傷つくのが怖くてタンスの中にしまいっぱなしなんて寂しいですよね。

当店では傷がついてしまった場合でもクリーニングを無料で承っております。

是非、男性様からのプレゼントを着けておふたりでのお出かけ楽しんでください。

婚約指輪の相場

プロポーズされるなら婚約指輪が欲しい

婚約指輪相場:23万5000円~

以前までは「婚約指輪はお給料の3か月分」というイメージが強かったご婚約指ですが、

ダイヤモンドの質や大きさによっても値段が異なるため、

当店では約10万円台から幅広くそろえおります。

予算に合わせたセレクトが可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。

東北最大級のブランド取り扱い
ウェディ仙台

東北最大級のセレクトショップならではの当店でしか取り扱いのないブランドも多数あり、
その中から、コンシェルジュがお二人らしいぴったりな結婚指輪をご案内させて頂きますので、ご来店お待ちしております。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://