【結婚指輪 仙台】9月おすすめのご入籍日(WEDY仙台一番町店)

2022.09.02
結婚指輪・婚約指輪ブランド ユカホウジョウ

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 伊藤 さくら

夏の暑さもだんだんと落ち着いてきて、秋の気配を感じられるようになってきましたね。

これからご結婚の準備を本格的に始めようとお考えのカップル様もいらっしゃるかと思います。

今回は、2022年9月にご入籍やご結婚式をお考えのお二人に、おすすめのお日にちをご紹介致します。

みんなどんな日に入籍している?


 

ご入籍日やご結婚式のお日にちなどを決める際の選び方は、その方によって様々。

お付き合いをされた日や、お二人のお誕生日などの記念日にされる方もいらっしゃいますが、

大安一粒万倍日といった縁起の良いお日にちにされる方も多く見られます。

人生で大事なことを決めるときには、せっかくなら縁起の良いお日にちにしたいですよね。

 

入籍日 婚姻届

 

大安(たいあん)

「大いに安し」の意味合いで、一日を通して何をしても上手くいく最高の吉日といわれています。

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

一粒の籾が万倍にも実る稲穂になることから、幸せが何万倍にも膨らむとされている吉日で、お祝い事にふさわしい日です。

9月おすすめのご入籍日

プロポーズリング,仙台,急ぎ,人気,安い

 

9/3(土) :一粒万倍日

9/5(月) :大安

9/11(日):大安&一粒万倍日

9/16(金):一粒万倍日

9/17(土):大安

9/23(金):大安&一粒万倍日

9/28(水):大安&一粒万倍日

 

なんと9月は、大安と一粒万倍日が重なる日が3回もあります!

ぜひこのチャンスを逃さず、お二人の新しい人生を幸先よくスタートさせてくださいね。

東北最大級のブランド取り扱い
ウェディ仙台

東北最大級のセレクトショップならではの当店でしか取り扱いのないブランドも多数あり、
その中から、コンシェルジュがお二人らしいぴったりな結婚指輪をご案内させて頂きますので、ご来店お待ちしております。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://