【結婚指輪 仙台】アンティークテイスト『ミル打ち』の結婚指輪(WEDY仙台一番町店)

2022.09.06

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 熊谷 舞

ご結婚指輪をお二人らしくお洒落なデザインで選びたいそんなカップル様におすすめなのが

アンティークな雰囲気で落ち着いた印象で身に着けられる『ミル打ち』のリングです!!

ミル打ちとは

ミル打ちとは、リングの表面に細かい粒を打ち付けていく技法のことです。

職人が手打ちでリングに表情をつけていき、その細やかさからラテン語で「千の粒」という意味のミル

と呼ばれております。

ダイヤモンドが華やかに煌めく、エレガントデザインに施されてより一層、ダイヤモンドの輝きを引き立てたり

アンティーク調のクラシカルなリングにミル打ちが入ることによって、柔らかな印象を与えてくれます。

そのデザイン性や職人の技術力の高さなどがご両親世代がずっと愛されており、

ブライダルリングブランドの定番デザインとして、人気を誇ります。

そんなミル打ち加工がデザインされたおすすめリングをご紹介させて頂きます。

ユカホウジョウ~YUKAHOJO~

YUKAHOJO

ユカホウジョウ カーム

SNSで話題のブランド「ユカホウジョウ」はアンティーク調のデザインとハンドメイド感を大切に

デザイナーがデザインをしております。

すべてのデザインに意味合いがあり、カームは「凪」という意味を持ちます。

お二人の結婚生活が波が立たない水面のような穏やかな生活になるように

という意味合いが込められております。彫刻刀で一本一本丁寧に仕上げたお二人だけのご結婚指輪です。

オレッキオ

ORECCHIO

オレッキオ ドルチェ

ブラックバゲットダイヤをブライダルジュエリーに日本で先駆けて導入したオレッキオ

シャープなかっこよさが好評のブランドです。

レディースのリングは希少でハイグレードなエメラルドカットダイヤモンドを使用。

アンティークデザインの中でも特に独創的なデザインです。

メンズリングはハンマー仕上げの中で輝く一粒のブラックダイヤが力強さを感じさせるデザインです。

ブラックダイヤの石には『家庭を守る』といった意味合いがあり男性様が身に着けるリングとして

ピッタリのリングとなっております。

 

 

東北最大級のブランド取り扱い
ウェディ仙台

東北最大級のセレクトショップならではの当店でしか取り扱いのないブランドも多数あり、
その中から、コンシェルジュがお二人らしいぴったりな結婚指輪をご案内させて頂きますので、ご来店お待ちしております。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://