《婚約指輪 ブランド》2022年9月更新 婚約指輪ランキング「WEDY山形店」

2022.09.17

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

本日は、婚約指輪をお探しの方へ、当店の人気ブランドを3選ご紹介致します。


世界三大カッターズブランド【モニッケンダム】


イギリスを代表するダイヤモンドブランド【モニッケンダム】はイギリス王室御用達のダイヤモンドブランドです。

1890年に創業後、ダイヤモンドの輝きを追求したカットを長年にわたりおこなってきました。

モニッケンダムのダイヤモンドカット技術は世界で三本の指に数えられます。

独自のカット技術と、美しい原石の選定により、白く美しく輝くダイヤモンド=ラグジュアリーホワイトのダイヤモンドへと生まれ変わります。

モニッケンダムの技術は常にダイヤモンドをより美しく輝かせるため、追求されています。

「サークル オブ ラスター」というラウンドブリリアントカットのガードルをファセットなしで磨きあげる技法でダイヤモンドを真上から見ると、ガードルが名前の由来となった光の輪となって輝きます。

 


MEISTER【マイスター】 


マイスターは付け心地を追求した世界最高峰の指輪を届けたい

1987年から親子3世代にわたり世界最高峰の鍛造結婚指輪ブランドとして世界をリードしています。

世界最先端のレーザー刻印技術を用いた刻印が可能です。

世界初の継ぎ目の無い鍛造リングを開発しました。

マイスターは、社内にダイヤモンド専門ラボを持ち厳しいチェックを行っています。

セットされる全てのダイヤモンドが国家資格を取得した鑑定士によって厳しくチェックされます。

 

マイスターの結婚指輪


【YUKA HOJO】


ハンドメイドの温もり溢れる毎日を楽しむリラックスした大人のための上質なジュエリーコレクションです。

ユカホウジョウの婚約指輪は刻印サービスが無料です。リングの内側に刻印が可能です。

全てご注文を頂いてから、ひとつひとつ工房でお作りするリングです。

 

ぜひ、お客様の理想のデザインを当店コンシェルジュへご相談下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

WEDY山形店 山形県山形市七日町2-1-8