【結婚指輪 仙台】結婚指輪はペアじゃないといけないの?(WEDY仙台一番町店)

2022.09.22

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 伊藤 さくら

 

ご結婚が決まり、お二人で結婚指輪を選ぶのってワクワクしますよね。

結婚指輪はお二人一緒に身に着けるもの。

ペアで着けたいけど、どんなデザインが良いのか、いざ二人で話し合ってみると意外と好みが違うことってありませんか?

結婚指輪はペアじゃないといけないの?違うデザインでも大丈夫なの?

そんな素朴な疑問にお応えいたします。

お店に並んでいる指輪は大抵2本ずつ

お店のショーケースに並んでいる結婚指輪は、2本ずつ並んでいることがほとんどです。

これは、それぞれの指輪に込められた想いやコンセプトがあるから。

お二人で一緒に身に着けることによって、雰囲気を合わせたい!

より統一感を出したい!という方におすすめです。

お二人のお好みに合わせて

結婚指輪は、必ずしもペアで無ければいけないというわけではありません。

例えば、お二人それぞれのお好みが違う場合もありますよね。

結婚指輪はこれから一生身に着けていく大切な宝物。

だからこそ、「妥協せずに選びたい!」

そんなお気持ちを大切にしていただきたいです。

 

お好みが違う場合、例えば同じブランドの指輪の中から選ぶという方法があげられます。

ブランドが同じであれば、ブランドごとのコンセプトや、指輪のデザイナーが同じ可能性が高いです。

また、指輪の内側に入れる刻印内容や、内石をおそろいにするのもいいですね。

幅広いデザインから選べるのはWEDYならでは

 

WEDYは婚約指輪・結婚指輪のセレクトショップです。

様々なテイスト・デザインの指輪を幅広く取り揃えております。

お好みが異なるお二人や、人とは違ったデザインの指輪を探しているお二人にはぴったり。

お二人好みの指輪をぜひWEDYで見つけていただきたいです!

気になる事は、ぜひ当店スタッフに何でもご相談下さい。

東北最大級のブランド取り扱い
ウェディ仙台

東北最大級のセレクトショップならではの当店でしか取り扱いのないブランドも多数あり、
その中から、コンシェルジュがお二人らしいぴったりな結婚指輪をご案内させて頂きますので、ご来店お待ちしております。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://