《結婚指輪 ハワイアン》幅広の結婚指輪はハワイアンがオススメ!彫りデザインが際立つを選んで良かった?「WEDY山形店」

2022.09.26
ハワイアンジュエリーオーダーメイド

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

ハワイアンペアリング

本日は、幅広の結婚指輪でハワイアンジュエリーがあるのはご存知でしょうか?

今回は幅広の結婚指輪をご紹介致します。


ハワイアンジュエリー


手彫り 結婚指輪

ハワイアンジュエリーで幅広の結婚指輪がございます。

彫りデザインが際立つので、手彫りのリングをお探しの方におすすめです。

当店でお取り扱いしている、Makanaのリングは幅広のものがございます。


Barrel Type 


MakanaのBarrel Typeは、丸みのある表面が特徴の、シンプルで普遍的な美しさを持つバレルタイプです。

バレルは樽を意味し、ハワイでは夢や希望を成熟させると言われています。

幅広の結婚指輪でハワイアンジュエリーをお探しの方には、こちらのリングは彫りデザインが際立ちますのでおすすめです。

マカナのデザインは、一周途切れず彫刻されており永遠の愛を表現しています。

プリンセスのデザインは、プルメリア(花)とスクロール(波)がモチーフです。

幅広なので、プルメリアのモチーフが際立ちます。

結婚指輪 マカナ ハワイアンジュエリー
MAKANA マカナ

 

ぜひ、お客様の理想のデザインを当店コンシェルジュへご相談下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

WEDY山形店 山形県山形市七日町2-1-8