【プロポーズ ダイヤモンド 山形】プロポーズの新しい形、ダイヤモンドでプロポーズ メリットとは?(WEDY山形店)

2022.10.25
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

プロポーズをご検討されていらっしゃる男性様。

ダイヤモンドでプロポーズをするメリットはご存知でしょうか?

今回はダイヤモンドプロポーズについてご案内致します。

ダイヤモンドプロポーズとは?

プロポーズをする際に婚約指輪をどうするか考えますよね。

男性様におすすめしているのが、ダイヤモンドプロポーズです。

婚約指輪は沢山あるデザインの中からデザインを選び、婚約指輪のセンターにセッティングするダイヤモンドをお選び頂きます。

デザインが何種類もある為、どんなデザインがいいかわからないですよね。

その様なお客様はダイヤモンドプロポーズを行なってからデザインを女性様と選ぶのはいかがでしょうか?

男性様には、婚約指輪のセンターにセッティングするダイヤモンドをお選び頂きます。

当店では数多くのでダイヤモンドをご用意しております。

ダイヤモンドブランドの中からお渡ししたいブランドをお選び頂きダイヤモンドの価値基準の4Cからお好みのダイヤモンドをセレクトして頂きます。

セレクトして頂きましたダイヤモンドをWEDYのダイヤモンドプロポーズ専用ケースにお入れし当日中にお渡し可能です。

その為、自由にプロポーズのタイミングを設定できるのがメリットです。

プロポーズリング,仙台,急ぎ,人気,安い

 

いかがでしたか?プロポーズをご検討中のお客様にウェディ山形店スタッフ一同、精一杯サポ-トいたします。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com