【仙台 結婚指輪 婚約指輪】利府店で人気のご結婚指輪ランキング👑(ウェディイオンモール新利府南館店)

2022.11.08

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ利府店
ブライダルコンシェルジュ 吉川 加奈

もうすぐ本格的な寒さがやってくる冬が到来し、年末年始に合わせてご入籍やブライダルリングを探す方も多いのではないでしょうか。そんな本日は利府店で人気のご結婚指輪を一部ご紹介してまいりたいと思います!!


1位 BELLE NOBLE  -アヴォルジュレ‐


WEDYオリジナルブランド『BELLE NOBLE(ベルノーブル)』の”アヴォルジュレ”

フランス語で包むという意味をもつ、シンプルと上品さを兼ね備えたこの結婚指は素材変更はもちろん、幅やダイヤセッティングなどとおふたりのご希望に合わせてオーダーが可能となっています。メンズ、レディースで色違い(素材違い)にしてみるのもいかがでしょうか。


2位 いろのは -木漏れ日の散歩道-


和テイストブライダルリング『いろのは』”木漏れ日の散歩道”

流れるようなラインをダイヤではなく面で表現したリングはまるで木漏れ日のような光を表現し、サイドのダイヤモンドはそのおふたりを明るく照らす太陽のようなデザインになっております。

いろのはのリングは全て素材変更も可能となっているのでおふたりだけのオリジナルでお選びもいただけます。


3位 BELLE NOBLEプラス -メリッサ‐


コンビデザインが人気の『BELLE NOBLEプラス』の”メリッサ

プラチナとピンクゴールドのコンビネーションリングで指輪の表面が揺れるようなデザインで美しい💍そしてなんといっても、ペアで118,000円というリーズナブルな価格設定も人気の理由です。

WEDY利府店では20ブランド以上ものブライダルブランドをご用意しております。本日ご紹介したご結婚指輪以外にも様々なデザインをご覧いただけますので是非、おふたりだけの一生もののご指輪探しに来てみてください。

WEDYイオンモール新利府南館店 

〒981-0114

宮城県宮城郡利府町新中道3丁目1-1 

TEL:022-369-3701

イオンモール新利府南館 2階