【アーカー 結婚指輪】アーカー結婚指輪を知りたい!コンセプトやデザインの特徴とは?(WEDY山形店)

2022.11.12
アーカー指輪ピアスネックレス

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

結婚指輪をお探しの方へ、〈芸術品のように〉創り上げられるAHKAHの結婚指輪のコンセプトやデザインをご紹介致します。


AHKAHの結婚指輪


AHKAHの結婚指輪の中から、ティナリングをご紹介致します。

ティナリングは“ひとすじの光”をテーマにしています。

光がまっすぐにのびてゆく様子を一本のラインで表現したリングです。

シンプルなフォルムだからこそ、職人の丁寧な手仕事による美しいつくりが映えるモダンなデザインが特徴です。

カジュアルにもフォーマルにも、シーンを問わず身につけることができコーディネートにさりげなく上品な印象を与えます。

ピュアなダイヤの輝きが一筋の光の様に見えるのが特徴で永遠に続く愛を表現しています。

他モチーフのリングと合わせたり、色違いでの重ねづけも楽しめます。

 


セルマンリング


 

フランス語で「誓い」という意味の“segment”(セルマン)を冠し、シンプルな中にもフォルムや装着感へのこだわりが詰め込まれたベーシックなマリッジリングです。

つけ心地の良い厚みや、内側の丸みも計算しつくされたデザインが特徴です。

永く愛用していただくためのこだわりに溢れた、まさに誓いの証となるリングです。

プレーンタイプやダイヤモンド1石のタイプもあり、リング幅や素材など豊富なバリエーションの中から、お好みに合わせてお選びいただけます。


婚約指輪・結婚指輪専門店【WEDY山形店】


いかがでしたでしょうか。

WEDY山形店は

婚約指輪・結婚指輪のオーダー専門店です。

ウェディ山形店では

男性様の想いはもちろんのこと

女性様の雰囲気やお好みなどもしっかりとお伺いした上で

お二人だからこその特別な指輪をご提案させていただきます。

エンゲージリング・マリッジリングをご検討中の方は

ぜひ一度当店へご来店下さいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。