《婚約指輪 ブランド》サムシングブルー マスターショップ限定デザイン(WEDY山形店)

2022.11.15

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

婚約指輪をお探しの方へ、サムシングブルーのマスターショップ限定デザインの婚約指輪をご紹介致します。


マスターショップ限定デザイン


WEDY山形店では、サムシングブルーのマスターショップ限定モデルをお取り扱いさせて頂いております。

Soar-舞い上がる-

S字ラインのプラチナのリングです。

リング全体の優雅で華やかな曲線は、女神が翼を広げた姿を想わせます。

ふたりのこころに愛を宿し、幸せな未来へと導く姿をイメージしています。

流れるように配されたダイヤモンドとS字ラインのうねりあるプラチナの煌めきは指に着けた際に様々な表情を作り出します。


アイテールとは?


 

サムシングブルーアイテールとは、上質なプラチナをふんだんに使用し、ダイヤモンドにもこだわったエンゲージリング、マリッジリングブランドです。

エンゲージリングは、石座の真横までダイヤモンドを回り込ませ、どの角度から見ても美しく輝きます。

アイテールとは、ギリシャ神話に登場する天空の神がもたらす光のことです。
〝輝き続けるもの”を意味しており、そこから古代ギリシャでは、消えることのない空の輝きを表現する語として用いられました。
サムシングブルーのおまじないを託したブルーサファイアと共に、ハート&キューピッド〈H&C〉ダイヤモンドの眩い輝きが、天使の祝福のようにおふたりの幸せを見守ります。

婚約指輪・結婚指輪専門店【WEDY山形店】


いかがでしたでしょうか。

WEDY山形店は

婚約指輪・結婚指輪のオーダー専門店です。

ウェディ山形店では

男性様の想いはもちろんのこと

女性様の雰囲気やお好みなどもしっかりとお伺いした上で

お二人だからこその特別な指輪をご提案させていただきます。

エンゲージリング・マリッジリングをご検討中の方は

ぜひ一度当店へご来店下さいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。