≪結婚式 指輪≫七日町で結婚式をあげるならオワゾブルー 結婚式映え指輪とは?

2022.11.16
婚約指輪を結婚式や披露宴で
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 石川 千尋

ウェディ山形店は七日町の大通り沿いに面しています。
七日町も街づくりが進んできて、結婚式場やマンション、カフェなど様々な新しい施設が増えてきているんです。
今日は七日町で結婚式を挙げるならとてもお勧めの結婚式場

【オワゾブルー】

についてもご紹介します!
そして人生の中での一大イベント結婚式で映える結婚指輪もご紹介します。

オワゾブルー山形


フランス語で“青い鳥”を意味するオワゾブルー“oiseau bleu”。
「しあわせは身近にある」という童話の主旨になぞらえた挙式。山形の中心部、七日町で結婚式を挙げるおふたりとゲストのための、人と人のつながりを大切にした特別な結婚式です。

シビルウエディングとは、日本語で「市民結婚式」を意味し、欧米では古くから執り行われている市民に最も親しまれた伝統のある結婚式。
これまでお世話になったご家族やご親族、ご友人の前で、 婚姻届が無事受理されたことを証明する『婚姻届受理証明書』を読み上げ披露します。
シンボルツリー「オリーブの木」のもとで、大切なゲストに見守られ、法律上ふたりが夫婦になったことを宣誓する結婚式です。

この場所で行われるフラワーシャワーやブーケトスは、街行く人々までもが祝福してくれる幸福感に満ちたひとときとなることでしょう。
憧れていたウエディングシーンが叶うオワゾブルー。どの場所も絵になるフレンチシックな館内がふたりの幸せの瞬間を盛り上げます。ゲスト参加型の演出で、より皆様の心に残る挙式に。

木の温もりがナチュラルで可愛らしいパーティー会場「olivier」(オリヴィエ)は、フレンチテイストのインテリアに囲まれ、我が家の様にくつろげる空間。
扉を開くとそこには笑顔いっぱいのゲストの皆様がふたりの入場を待ち望んでおります。いよいよこれから、ふたりの邸宅でのウエディングパーティーが始まります。

結婚式映えする結婚指輪ってどんなデザイン??

結婚式で注目して見られるものはやはりお二人を彩るドレス姿、そして結婚指輪です。ご親族やご友人の中でも二人がどんな結婚指輪を選んだのか、夫婦の象徴となる指輪は見たいと思う方も多いと思います。

ハーフエタニティ×プラチナ

モニッケンダム結婚指輪1位

ダイヤモンドとプラチナの輝きが相まって上品な輝きが目立つマリッジリングです。ダイヤモンドの輝きの他にも、ミル打ちの加工も光り輝くことで、男性様用のマリッジリングにも存在感を引き出します。

ハワイアンジュエリー結婚指輪

ハワイアンジュエリーと聞くとカジュアルなイメージがありますが、近くで見てみると彫り模様がとても美しい作りになっています。遠目から見ても彫りがキラキラと輝いてまるでダイヤモンドがセッティングされているかのようなイメージです。

七日町の結婚式場
オワゾブルー山形
ブライダルフェア情報


【特製スイーツプレート付き】
クリスマスウエディングフェア
年末年始のご家族が揃うタイミングで結婚式の相談をしたいカップルにおすすめ!
フェア参加後はクリスマスをイメージした特製のスイーツプレートをご試食いただけます。

開催日
12/24(土)・12/25(日)
開催時間
10:00 / 15:00

※要予約ですので事前にオワゾブルー山形様へご予約ください。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com