《結婚指輪 ゴールド》WEDYオリジナルカラー誕生 ゴールド素材に新色登場!(WEDY山形店)

2022.11.21

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

当店で取り扱いしているBELLE NOBLEから新色が登場致しましたのでご案内致します。


BELLE NOBLE


 

ベルノーブルは、〝最上の美しさ”を表す美を追求したブライダルブランドです。ウェディがつくり出すベルノーブルはデザイナーが想いを込めて一つ一つ大切に創られています。

おふたりの幸せの形は個々様々に重なり合い、輝きを増していく事でしょう。

二人の物語は薬指に息づく輝きとなり愛の形となります。

好みをお伺いしながらアレンジが可能です。


WEDYオリジナルカラー誕生


WEDYオリジナルカラーのロゼゴールドとライトブラウンゴールドが登場致しました。

通常のゴールドとは違うゴールドの結婚指輪をお探しのお客様におすすめです。

一部、除外品もございますのでご了承ください。

 

 


婚約指輪・結婚指輪専門店【WEDY山形店】


いかがでしたでしょうか。

WEDY山形店は

婚約指輪・結婚指輪のオーダー専門店です。

ウェディ山形店では

男性様の想いはもちろんのこと

女性様の雰囲気やお好みなどもしっかりとお伺いした上で

お二人だからこその特別な指輪をご提案させていただきます。

エンゲージリング・マリッジリングをご検討中の方は

ぜひ一度当店へご来店下さいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。